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ポケモンGOの回答詳細
私の個人的な意見ですが、EXは「バトル」を楽しむよりも「ゲット」を楽しむイベントだと思って挑んでいます。
バトルを楽しみたいという趣向は理解しますが、そもそも「ソロバトル」が成立しない設定値のレイドで難度を上げようと思うのは、中々に難しいのでは?
ポケGOは楽しみ方が人それぞれに選択出来るゲームだと思うので、自分の楽しみ方を見つければ其れで良いでしょうし、其れが見つからないならば辞めれば良いだけの事ではないでしょうか?
わざわざ「アンチ」を探す必要性は無いと思うのですが、どうでしょう?
これまでにミュウツー戦は3戦しましたが、一回は捕獲失敗しましたが、あとの2回はいずれも20人であっという間に倒して、1球で捕獲できてしまいました。
特に今日はバンギ一体で倒して、金ずりカーブノーマルであっさり捕獲。
色々予定を調整して、やっとの思いで臨んでも、ほんとあっという間に終わるし、個体値低いことも手伝って、正直面白味は全然ないですね。
レックウザなどの伝説戦の方がよっぽど面白味があります。
もちろんミュウツーは強いので育成したいし、興味があるポケモンなのですが、いかんせんバトルがつまらん!
私もスレ主の言いたいこともわかるのですが、そもそも的にレイドの否定になっちゃってるところもありますよね。イベントレイドは基本どのネットゲームもあることですし。そのためのグループコードでもあると思います。 個人的には、抽選に当たったからここに取りに来いだと思っていますw
意見の一々に、全くの同感です。 自分の境遇での結果を他者にも共有しろと言う論説には、同意致し兼ねませんね。 ホント、単純に、「嫌ならやめれば?」の世界だと思うのです。 まぁ、運の悪い方(低ゲット率)の事を考えると、なんだか・・、と言うのは在りますが。