ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
捕獲数70,000はTL40の方としてもすごい方だと思います。
地域にTL40で捕獲数6万~の方がいますが(バトル数は2000と少ない)、その方と一緒にカイオーガの「ふぶき」をレイドしたら、6人で更に60秒以上余りました。 実はその前日に、同じ「ふぶき」をその方を除いた7人でやり20秒残しだったので、その方の育成したポケモンに驚き「さすがTL40だわ」とその時は驚嘆しました。
なのでSnows さんの捕獲数70,000という数字だけを見ると、ついその方とダブりますが、人それぞれなので同一視もしないです。
対策ポケモンさえそれなりに育てていれば「なんちゃって」にはならないし思われないと思います。ただPL30で打ち止めは避けた方が良いと思います。
チリーンは最近10タマから2回出てきました。マリルリがないのは何故?と思ってしまいます。マリルが出ない地域なんでしょうかね。
どーもさんのQに対するAではなく申し訳ないので、別立てさせて頂きます。
先月TL40になりました。
ポケモン捕獲数70,000
バトル4,000
バトルレジェンド130
金ジム1ヶ所、シルバー20ヶ所
という内容です。
1.図鑑完成がまだです(チリーンとマリルリ)。
2.断捨離派のため、BOX内に150匹程度の保管で維持しているため、バトルではがっかりされるだろう派です。
やっぱり、〝なんちゃって〝ですかね。