ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
以下、2つおススメです。
ラグラージ
2ゲージ技で使いやすい!
ニョロボン
飴がすぐ溜まるので育てやすい。技マシンで格闘へも変更可能。
時間かかってもカイオーガは育成したい一品です。
不思議な飴が入手困難で伝説ポケモンの強化が厳しい状況です。伝説以外ではギャラドス、シャワーズの強化に続き、やっとヒンバスの飴が100個たまりました。あと2体水ポケモンを育てたいのですが、次にお薦めのポケモンがありましたら、教えて下さい。シャワーズだけは2体目可能ですが、ギャラドスとミロカロスは1体が限界です。用途はジム及びレイドです。他にお薦めなしの回答でもかまいません。カイオーガの育成は梅雨明けになりそうですが、候補なければのんびり育てます。
もっと見る
takaさん、回答ありがとうございます。ラグラージ、気づきませんでした。水波ラグラージ89かヌマクロ93かいずれかを強化候補に入れます。カイオーガよりは先に強化できそうです。