ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
以前使っていたXperiaは、モバイルバッテリーを使用しながら夏場は、かなり熱を持ち、突然落ちたりしてました。対策にモバイルクーラーを買いましたが、それでも真夏はきびしかったです。今は、iPhoneですが夏場こわいですね。ケースカバーはせず、日陰で風通しのよいところでやろうと思います。
皆さん、こんにちは
バージョンアップするたびに携帯のヒーターが異常に熱くなっていませんか?
携帯が原因かもということで新しいのに交換しましたが、やはり同じでした。
冬場で1時間ほどGo するとカイロのように熱くなります。
このままでは春先から夏場が心配で、外でのGo はしないようにしなければなりまん。
先日もレイド開始前に携帯がヒーター異常でポケモンGo が遮断してしまいました。
でも変ですね?
ポケモンGo なのに冬場限定なんて どう思いますか。