ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
1回だけ凄い入りが悪いジムがありました。
今は無き、まいばすけっと、の線路沿いのジムなんですが、バトルの”GO”で追い出されて、ウロウロ移動しても線路向こうを歩いてる始末、、
アプリ立ち上げ直したり色々やってダメで、諦めかけた10分過ぎにやっと入れたのですが人数が5人!
当時はカイオーガでしたので、キツかったですが、倒せました。
危うくパス無駄にするところでしたが、EXだと最初に入れないと少しヤバいですよねぇ
今日は私もEXでしたが、そこは電波は良かったですw
今まさにEXレイドやって来たんですけど、最初から不安でした。ジムが某百貨店内にあって、卵割れてもスマホ持って周辺をうろうろする人多数。なんとか6人集まり、2軍全員使ってなんとかゲットできました。みなさんはどうですか?ちなみに名古屋市内です。
もっと見る