ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
自分も黄色です。ジムバトルタスクにわざマシンが増えたことも相まって、ちょっかいが活発になり
ただでさえ厳しい防衛が更に過酷さを増しているため、暫くコイン稼ぎもやろうという気がおきないため
その気持ち自体はある程度共感できます
ですが、
だからと言って公共の場のルールを逸脱していい事にはなりません。
ここは質問をする場所です。質問ではない個人の感想に使われると、他の人の質問が流れてしまい迷惑行為になります。
単に自分の言いたい事を主張するだけに使うのであれば、ツイッターなどのSNSで発言するか、ブログか何かでやりましょう。
ツイッターが無いなら、このサイトにもSNS機能がありますし、ポケGO用の雑談掲示板だってあります。
また黄色の愚痴かと思われる方はすみません。
バトルウィークになってジムバトルが活発になりましたが、数の差で黄色は旧ジム時代のごとく速攻でつぶされます。先ほどものべ10ジムほどつぶしてきましたが、旧ジムの時のように10分持たずにつぶされます。金ズリ防衛しても経験値2倍で相手を喜ばせるだけになりますし。
ナイアンはなぜ今回のイベントやレイドのチーム貢献度など少数派に厳しいのでしょうか。多色の人がレイドの時ボールが7個しかないなど言ってますが、黄色にとっては7個はスタンダードです。金ズリの報酬数よりボールの方が少ないことが多いので金ズリが余ることが多く、いつも金ズリが貯まって困ります。バトル数も別にバトルが趣味ではないのに、他色の同レベルの人に比べ格段に多いです。防衛のため3100超えのハピナスを育成するため砂不足、飴不足です。
黄色有利なイベントがあればなーと思う今日この頃です。
質問でも何でも無い黄色の愚痴ばかりで、公共の場を使わせていただき重ね重ねお詫び申し上げます。
さて、明日からジム戦は止めて(50コイン取れないのが痛いですが)レイドだけしてウィークを乗り切ろう。