ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
僕は71勝44捕獲です。
個体値は96%が最高です。2匹ゲットしました。
あと2日は平日で出来ない可能性が高く、本日にてラティアス戦を終了致しました。
な、な、なんと! 恐ろしいことがぁぁ〜(゚∀゚)
100%が! に、2体出ましたぁ〜!
46勝/65戦 捕獲率70%を何とかキープしました。
1929の100%が2体、1926、1924の98%が2体ととんでもなく高個体GETな結果に。こんなのハジメテ…
慣れてほぼグレート出せます。逃げられもしますが、グレート続けたら7割入りました。
100が出ちゃしょうがないと、不思議飴も注ぎ込んでカンスト!(2体は無理…)
アス戦オス戦で活躍してもらいます〜( ´∀`)
運を使い果たした感あり…兄ちゃんヤバイ。
追記:僕は個体値100%は一度だけ遭遇しましたが、ゲットならず。(>人<;) 個体値100%2回はすごいですね。(°▽°) 僕は伝説レイド900回やって3回個体値100%にあっています。^ ^
今晩は〜たまたま逃げられなかったようです。私はルギアが伝説初の100が出て、ラティアスで3体目になります。ライコウやエンテイなど全然出なかったのに、ツイてるんですかね??