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こんにちは。

旧ジムのトレーニングのようなシステムが何らかの形で復活して欲しいなあと思います。

が、それは置いておいて、2巡目以降もバンギ・カイリューばかりでなくて、配置順とタイプ相性と技とを考えながら、こちらのポケモンを選んで当てていくとより早いです。

自分は伝説レイド用のパーティー1組以外は、残り4組は通常ジム戦用に様々なパターンを用意して、いかに早く落とすかということにこだわってます。

単にジムを破るだけでなく、次はタイムアタックに挑戦されてみたら楽しめると思いますよ。

Q:ジム戦

バトルウイーク中にて3か所銀1/3だったジムを金にしました。
が、やっている事はハピナス退治ばっか。1周目はまだ対策ポケモンで工夫したりするけど2周目からは、カンストバンギ、カンストカイリューで避けてタコ殴りしていれば、下手すりゃ1体で全抜き。もう少し面白いジムシステム、登場しないのかぁって。なんで2周目以降敵のライフが減少するシステムにしたのだろうと思います。なんとかならんもんですかねぇ。

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