ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
2体カンストしたかったのですが、ホウオウが被ったせいで、ラティアスよりは捕獲したものの、2体目をカンストするまでには至りませんでした。
捕獲率は中間報告の43/48(89.6%)から63/71(88.7%)と若干下がりましたが、伝説の中では過去最高です。
個体値も98%1体は確保できたので、満足です。
ラティオス戦の先鋒の役目は終わりましたが、ジム戦でちょくちょく使っていこうと思っています。
さよなら、アニキ…(T . T) なんかさびしい。
とうとうラティオスも終わり。最終日まで追いかけましたが、ホウオウ被ったせいで、妹より少ない戦績でした。
43/48戦 89.5%! ほぼ9割近くまであがりました。
2071、2068の96%×2、
2065.2064.2063.2062… 93%連番ストレートフラッシュならず!
妹みたいな100や98は出会いませんでしたね〜
でもよく捕まってくれました。96強化します!
皆さま、いかがでしたか?
ちなみに被せホウオウは復刻後100%捕獲してますが、色違いゼロ…(T . T) 出る気がしません。
↓レイド終了時兄弟で見つめ合うのが好き( ´∀`)
私も捕獲率は過去最高でした。皆さま高めのようですね〜。今から強化して兄弟で使おうかな?と思います。