質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ラティオス 最終報告

さよなら、アニキ…(T . T) なんかさびしい。
とうとうラティオスも終わり。最終日まで追いかけましたが、ホウオウ被ったせいで、妹より少ない戦績でした。

43/48戦 89.5%! ほぼ9割近くまであがりました。
2071、2068の96%×2、
2065.2064.2063.2062… 93%連番ストレートフラッシュならず!
妹みたいな100や98は出会いませんでしたね〜
でもよく捕まってくれました。96強化します!
皆さま、いかがでしたか?

ちなみに被せホウオウは復刻後100%捕獲してますが、色違いゼロ…(T . T) 出る気がしません。

↓レイド終了時兄弟で見つめ合うのが好き( ´∀`)

これまでの回答一覧 (61)

カビカビさまいつもありがとうございます。
戦績は38/42でした。50戦以上やるつもりでしたが、途中、金の鳳凰に目がくらみ金ばかり追いかけていました。私は金に弱いということがよくわかりました。
それはさておき、本日ギリギリまでラティオスの尻をおかっけていたところ、おそらく日本最後と思われる個体値100のラティオスに遭遇しました。いまさら捕獲シーンなんて糞の役にも立たないと思いますが、思い出として動画でまとめました。興味がございましたらぜひご参考までに。

他5件のコメントを表示
  • まーにゃん Lv.21

    大佐、良かったですね。 もう、ドキドキして見てしまいました。 おめでとうございます!(^_-)-☆

  • かびかび Lv.90

    なんという幸運!そして手に汗握る投球! 初回の動揺投げと、途中の罵倒が秀逸であります。よかったですね〜! ( ´∀`)

  • メリーさんの Lv.63

    すごーい!わー、ポケgoでこんなに感動するなんて!おめでとうございます!

  • myoujin Lv.40

    アフロ大佐さん、秀逸の動画アップありがとうございます。臨場感抜群です。おめでとうございます。

  • アフロ大佐 Lv.42

    まーにゃんさん、かびかびさん、メリーさんのさん、myoujinさん 皆さんありがとうございます。最後まで諦めたらダメだということを学びました。途中お見苦しい言葉を使ってしまい申し訳ございません。

  • amida Lv.189

    面白すぎる(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯) 最後まで見入っちゃいました!

amida Lv189

カビカビさん、お疲れサマンサ(´− ` )

鳳凰に邪魔されましたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

妹の半分も捕獲できませんでした。。
100%は東MAX✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

次の伝説アナウンスありませんね。。出し惜しみするようなメンツでないのにね(´− ` )

40/45 88.88...%
3匹残し。FFF, 96EFE, 93FDE

  • かびかび Lv.90

    MAXアニキおめでとうございます〜。兄弟MAXしたかったけど、妹だけ100MAXで仕方ない。 ホウオウもあと二日色違い狙ってみます( ´∀`)

myoujin Lv40

お疲れ様です。

本日、20:30ラストラティオス。

見つけた数:35 捕まえた数:32 

FFF・96FDF・96EFE・AAA2体

FFFは、初日初レイドでいただきました。初めての高個体値胃袋で「ナイアン」に感謝です。MAX強化しジム戦を楽しんでいます。

ホウオウ復刻後 見つけた数:4 色違い:2 

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    100MAX胃袋おめでとうございます〜。うちは当分胃袋カイリューのままかなあ。ホウオウイロチの引きすごいっすね(゚∀゚)

  • myoujin Lv.40

    かびかびさんのスレッドいつも楽しみにしています。ポケGOで知り合った人も、色違い驚いていました。胃袋カイリューは手に入れてみたい「夢」ですね。ありがとうございます。

VOLT Lv84

妹より11戦も少ないとは…w
捕獲率はこんなもんかな。

まぁ、倒す事を楽しみました♪

  • かびかび Lv.90

    少人数討伐素晴らしいですね。ホウオウ被ったから、アニキのレイド自体減って残念でした。個体一緒ですな。

Lavista Lv440

かびかびさん、捕獲率89.5%は凄いですね。

私の方はレイドの開催時間が伸びたおかげで、ラティアスより6戦多い36戦行って28捕獲で77.7%となりました(ホウオウと被らなければもっと出来たでしょうけど)。今までの伝説レイドのほとんどが60%台という事を考えると良く獲れた方です。

個体値もこの前の土曜日にcp2072の95.6%(FEE)を捕獲。93%の呪縛からも解放されました(^-^)v

ホウオウは最初に出た時に上手く獲れませんでしたが、復刻後は何とか60%を上回る捕獲率を維持していますが、色違いもでず、相変わらず93%を上回る個体も出ず・・・。
でも、フィールドリサーチでアブソルの色違いを獲ったので、心は少し満たされてます(現実逃避)

他1件のコメントを表示
  • hk Lv.12

    6勝3敗で終了しました。今日最後に89%が出たので満足です。ボール6個でゲッチャレもありましたので、ヒヤヒヤものでした。もう少しチャンスを広げたい(ToT)

  • かびかび Lv.90

    L avistaさん、95%よかったですね! 私も93%の呪いにかかり、2062×2、2063×2、2064.2065とどんだけでるねん?状態でした。 ホウオウは逃してませんが、イロチは出ず、98%取れたりしてますの…微妙( ̄^ ̄)

最終報告できるほどレイドやったのは初めてです。
15戦13勝でした。
自分を褒めてあげたい…

育ててあげたいけど、飴も砂もありません(>_<)

他6件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    素晴らしいですね。しかも高個体! 是非不思議飴突っ込んで育てたいですね〜

  • メリーさんの Lv.63

    育ててみたいんですけど、いままで大切にしてきたカイリュウ3兄弟(テルりん、テルりん、イブクロ)の立場はどうなるんだろう?先住ネコがいるところに血統書付きの仔猫迎えるような不安を感じます。いいのか?

  • かびかび Lv.90

    多分普段は胃袋いぶりんカイリュウ使います。レイド用とか、飽きたら兄妹ペアで使ってみたりしたいです。レックウザ、カイリュウ、アスオスでドラゴン戦隊できますね〜

  • メリーさんの Lv.63

    緑、黄、赤、青で色分けもいい感じですね。ドラゴン戦隊ポケレンジャー!1人足りない…。

  • かびかび Lv.90

    ピンクか…黒リザードン時ダメだしなあ。ピンクデンリュウいっときましょか。ドラゴン技持ってたし( ´∀`)

  • メリーさんの Lv.63

    アイドル枠ということでピンクハクリュウは?

  • かびかび Lv.90

    ♀ならありですかね〜 カイリュウがピンクだったら(ため息)

ラティオスは9匹倒しての7匹捕獲でした
最高DFFの2068です
攻撃値15は82%1匹だけです
強化は96パーセントの2068にしようかな
しねんのずつきサイコキネシスです
イブクローに変えて強化したいです
でもいつものように飴が足りません
来年の今頃までにカンストできてるかな~?^^

  • かびかび Lv.90

    私は不思議飴とにかく突っ込んでたので、逆に余ってしまいました…アスに入れとけばよかった…96%充分ですよ〜、早速強化はいります。

退会したユーザー

かびかびさんこんばんわ。

ほぼ9割の捕獲率とは!尊敬です。
小生は、ホウオウレイド後にラティオスレイドに挑戦すると、ゲッチャレで距離感というかタイミングを間違えて、1球目を外すという、やってはいけないミスを連発しておりました。

さて、昨日までに捕獲したラティオスでは高個体値には恵まれず、最終日を迎えてしまいました(今日はタイミングが合わずラティオスレイドができませんでした)。しかし、今回伝説レイドにおいて、初めて裏個体値(最低個体値を自分はそう呼んでます)をGETしました。ある意味、100より珍しいかなぁと思っており、博士に送るのをためらっております。

  • かびかび Lv.90

    ある意味裏個体出たことないので、うらやましい…置いとくかは微妙ですが…レアですよね!

ポッポ Lv442

かびかびさん、こんばんは。
ラティオスは25戦23捕獲でした。捕獲率は92%ですね。距離がちょうどいいのか、投げやすかったです。
高個体はブースト96%が最高でした。

ホウオウはブースト96%と色違い82%をゲットしました。残り数日はアメ集めですね。

色違いはゲッチャレボタンを念を込めてグググっと押し込んでみたら…

出た‼︎マジか!Σ(・□・;)

たまたまですかね…。

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    9割超えはすごいですね! 念いれたら出ますか〜? 全然出ないんですけど(T . T) ブースト98%ホウオウとか出たのに、イロチが出ない難民です。

  • ポッポ Lv.442

    さっきやってみたら普通のホウオウでした( ̄▽ ̄;)

  • かびかび Lv.90

    念では出ないのだなあ〜…

2体カンストしたかったのですが、ホウオウが被ったせいで、ラティアスよりは捕獲したものの、2体目をカンストするまでには至りませんでした。
捕獲率は中間報告の43/48(89.6%)から63/71(88.7%)と若干下がりましたが、伝説の中では過去最高です。
個体値も98%1体は確保できたので、満足です。
ラティオス戦の先鋒の役目は終わりましたが、ジム戦でちょくちょく使っていこうと思っています。

  • かびかび Lv.90

    私も捕獲率は過去最高でした。皆さま高めのようですね〜。今から強化して兄弟で使おうかな?と思います。

捕獲率9割超えました。98%取れたので満足してます。
今までの伝説ポケモンで最高の捕獲率でした。

  • かびかび Lv.90

    これまた9割ってすごい。98%うらやま〜 私も過去最高ですね、捕獲率は。いい伝説でした。

かびかび様


取りまとめありがとうございます^^

お兄さんラティオスには受け入れられているようです。
結果、高個体値は98%越えの100%個体との
出逢いは適いませんでした。
それでも、25戦23捕獲 捕獲率92.0%
お兄さん、ありがとう!


カップリングのホウオウ
復刻40戦消化も色違いが全く出ず
ゲッチャレ前に、お願い!!ってタップしてるんですけど~

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    捕獲率92!スゲー(゚∀゚) アニキはいい子でした。 同じくホウオウイロチ無縁委員長ですが? 捕獲100%ですが? お願いしてもダメだから、エクセ3連続の踏み台にしてやります♪(´ε` )

  • ポケハンさん Lv.45

    捕獲100%ゴイゴイスーぅ わたしもイロチ無縁委員を維持できてます(笑)

池袋 Lv3

かびかびさんいつもありがとうございます。
ラティオスは71戦59勝でした。
2匹目をカンストする途中にまさかの100%をget
してしまい、どうしようか悩んでます!

他2件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    両方やりましょう! 無理なら強化中のはそのまま塩漬け。やっぱり100をMAXにしたいですよね〜( ´∀`)

  • 池袋 Lv.3

    ありがとうございます!100%強化させます! 飴が142個あるので少しずつ強化していきます!

  • 池袋 Lv.3

    ありがとうございます!100%強化させます! 飴が142個あるので少しずつ強化していきます!

orrf Lv146

こんばんは。
最終的には50の40、ジャスト80%。
戦果は⬇️、攻撃Eながら98が来ました。

…次は何が来るのでしょうか。

  • かびかび Lv.90

    なんも来てませんね?8日からでしょうか? 折角慣れたけど、また距離変わるんだろうな〜(T . T) お疲れ様でした

26/35でした。歴代最高の捕獲率です。
ホウオウと両にらみ、さらにはアドベンチャーウィークでプテラレイドもあった中でこれだけできたのは自分でもすごいと思います。

他地区産では中間報告で書いたさいたま市に加えて、先週末旅行してきた富山・金沢・野々市(金沢市でやったレイドなのになぜか捕獲地が隣の市だった)と3体が加わりました。
特に金沢ではCP2062で攻撃最高の個体(写真)をゲットできて、大収穫でした。

  • かびかび Lv.90

    ご当地産が沢山いいですね〜( ´∀`) 私の他府県最高は東京産カイオーガだけですね。金沢行きたいなあ…

退会したユーザー

終わっちゃいましたね~
かびかびさんもなかなかの捕獲!おめでとうございます♪

中間59戦55捕獲→最終71戦64捕獲
3連敗したりして捕獲率はちょっと下がりましたが90%と過去最高だったので良い捕獲でしたw
捕獲のアメだけでカンストミッションも終わり後半はゆっくり回れました。
個体もまずまずw
唯一の心残りは最低個体を捕った伝説は100を捕れる!ってゆうマイジンクスが崩れたことです(°Д°)
ラティオス気に入っているのでジムでもバンバン使ってます!胃袋カイリューを殿堂入りさせラティオスをスタメン昇格させました♪

  • かびかび Lv.90

    それだけやって9割はすごいですね! よい個体もとれたし良かったですね〜( ´∀`) 私はこれからカンストなんで、まだまだ胃袋はカイリュウかな?

ponpon Lv42

こんばんわ。


これから最後の悪あがき、色違いを探しに出かけるので軽めの報告を。

ラティオスの最終結果は59勝48確保、81%です。前回の中間報告からあまり数は伸びず、確率も若干下がりましたが、それでもかなりの高確率でした。強風状況がほぼ無かったのと、前半でブースト+高個体値の子を複数確保できていたので、後半はモチベーションが上がりませんでした・・ホウオウに関しては、早めに色違いを確保出来ましたので、それ以降は一度もレイドに参加せず。これにてラティオス・ホウオウは終了となりました。

98%・96%の子だけで5体確保(しかも4体はブースト掛かっている)できたのは、ここ半年位の伝説レイドじゃ破格の成績かもしれません。ラティ兄妹については賛否両論ありますけど、当方は普通に強化し使っていく予定です。最後の1個で確保できたのが6回あったかな?運にも恵まれており、満足のいく1ヶ月でした。

さて・・明日から何が出てくるやら。レックウザ再登場説もスレ建てしましたし、人気薄が囁かれるレジ系もあり得ます。ま、当方は色違いがあっけない程簡単に出た事(タスク3回目)もあり、レジ系が実装されたら適当に参戦、その分アブソルタスクで個体値厳選に励む予定です( ̄▽ ̄)


あれからオムナイト×2、アブソルと色違い出ました。当方も似たような者と言っておきながら・・かびかびさんゴメンナサイm(__)m

  • かびかび Lv.90

    兄弟ペアで使いたいポケですよねー。む?イロチ出てるではないですか! 本日まだホウオウ出まへん。もはやでる気しないので、エクセ3連達成のために参戦してる感じです… 8日から何かな?

かびかび様、こんにちわ。

18/27 66.6%でした。

昨日パイル飴狙いで3連敗したのが痛かった。

個体は96%が最高でした。

でもラティオスさっきまで、レイドやってましたが、
いつまでになったんだろう?


  • かびかび Lv.90

    朝だけだったみたいですね。さよならアニキ… 相変わらずイロチ出まへんアカでほんと。おまけにエクセ3連狙ってたのに、1球で捕まりおって!赤鳥め(><)

おつかれさまです♪
27戦23捕獲、勝率85%超えは自身の最高記録です(^-^)
参考までに、ラティ妹は21戦11捕獲で55%でした(ー ー;)
PL30で揃えたラティ兄空軍、今後の活躍も期待しています(^_^*)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    お疲れ様です。既に3000超えの戦隊スゲエ(゚∀゚) そんなに飴砂ないので1体しか無理かな〜 妹カンストしたんで、兄もカンストします!

  • はしょこ Lv.20

    広く浅くがモットーなので(笑)、カンストはあきらめてます( ̄∇ ̄)

eiro Lv33


アニキーーー

伝説系の中ではそんな魅力的なのは感じず100%ゲットしたのでソッコーカンストでイブクロに。

ホウオウやらアドベンチャーウィークやら被せすぎて大変でした。
捕獲は62/68で捕獲率91%は妹ラティアスの恩恵さまさまでしたが思ってたより対戦数少な目が残念....。

  • かびかび Lv.90

    素晴らしい〜9割超え。アニキ胃袋だとカイリュウとかぶるんでどうしよかな? 息吹ソラビにしてやろうか?などと思案中。次何来るのかなあ?

かびかびさんこんばんは。

ラティオス、26戦21捕獲で捕獲率80%で過去最高でした。自分の育成基準の91%攻撃14以上が5体も捕獲出来て怖いぐらいです。96%攻撃15を早々に育成して実戦投入しましたが、それを超えたか、超えないのか、98%攻撃14も捕獲出来ました。96%がかなり育成進んでいたので、ある意味ほっとしました(笑)

かびかびさんのほぼほぼ9割は凄いですね〜。捕獲個体値も充分ですね。かびかびさん、胃袋カイリューはあるんでしたっけ?自分は持ってなかったので、胃袋ジム戦で楽しんでいます!さっくさくですね、これ。

  • かびかび Lv.90

    過去最高の人多いですよね! 胃袋カイリューいるけど、なんか違うんですかね? 使ってみないとなあ。私はカイリュウもテールはもっさくて、息吹ばかり使ってます。

こんばんは(*・ω・)ノ

中間報告より少し下がりましたが、17/20の捕獲率85%でした!
ラティ妹は17/31だったので慣れもあるかもですが、アニキと相性が良かった(*´ω`*)

個体値は中間報告のまま98%Fが最高となりました。
100%に出逢うには運が必要ですねー
この子を強化してジムで遊びたいと思います。

かびかびさんは、それだけやられて約90%を保つとは素晴らしいですね!(ストレートフラッシュならずは残念ですが笑)

ホウオウ被せに泣かされましたが、イロチ98%を手に入れられたので、結果オーライでした♪

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    アニキの方が良かった人多いですね〜。98%もすごいです! しかもイロチの98%って…普通の98%ホウオウなら出たけど(T . T) 出まへん委員長の名にかけて、このまま終わる予定… アニキ強化開始します!

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    コメありがとうございます♪ イロチのホウオウ98%は問答無用に強化したいのですが、砂貧乏なので残念ながら先延ばしになりそうです… 出まへん委員長の職が危うくなったとしても、かびかびさんにもホウオウのイロチが出ることを祈ってますね!

かびかびさん、こんばんは。

最終的な捕獲率は11/15で、そもそも回数が少ないですが個人的には満足できる捕獲率でした。
ラティオスは1体目で98%、2体目で100%をゲットでき、最高のスタートを切りましたが、それ以降も少ない挑戦回数にしてはかなり高個体値には恵まれた印象です。
(というか、2050以上か2030未満だけで普通レベルの個体値がいないです(笑))

ここまで高個体値が集中してしまうと、次の伝説は低個体値の嵐になってしまいそうです。

  • かびかび Lv.90

    メタモンさん、フィーバーきちゃったら次では来ないようです。私の場合アスは100×2、98×2でしたが、オスはやれども96超えは出ませんでした…とはいえ、96%なら充分なんですが。 このまま次の伝説突入出来たらいいですね〜

32戦5捕獲。全球パイル&カーブです。
初日の1球目ゲット以外は全然獲れる気がしませんでした。
みなさんの高捕獲率が羨ましいです。
しかも全32戦で、最高CP2024(獲れず)という5たま史上最悪の結果でした。
飴は35個たまりましたが、いらんわ!って感じです。

他4件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    それはあえてのパイルですか? 多分金ズリならもっとれてたと思います。 私は全弾金ズリにしました。 ちょうどアスで慣れたのが良かったかもです。

  • 住ちゃん Lv.24

    捕獲率や数を他の人と競うわけでもないので、常にパイルを使ってます。ズリ、ナナ、金ズリは全部捨ててます。

  • かびかび Lv.90

    むーん、もし飴貯めたいなら捕獲するの優先で金ズリ使ってもいいかもです。

  • 住ちゃん Lv.24

    これまでもこれからもオールパイルでいきます。

  • かびかび Lv.90

    ある意味潔し!

Umbreon Lv19

本日最終日、黒卵21時前まで追いかけました。
しかーし残念な結果。93.3%止まり。
ゴミ個体値は、舌打ち&ため息。
テキトーに投げてるので捕獲率も低いですね。。。。

  • かびかび Lv.90

    ラティオスの背中に哀愁が…沢山とっておられるのに、相性が良くなかったんでしょうかね…

てる Lv40

かびかびさま、こんばんは。

ルギア&ラティアスは同じように100%GETし、
ラティオスに臨みましたが同じような結果に…

社員旅行やら雨はポケ活諦めてたら
ホウオウと重なりラティオスレイドが殆ど見つからない…

気付けばホウオウレイドばかりになり
見つけたラティオスレイドでは低個体値ばかりなので
パイルでのアメ狙いで気分転換してました。

結果は画像左側の96%3体含む90%超えは7体でした。

ホウオウも同じような内容で
100%GETなんです。

色違いは同じ日に天候が変化ばかりした日に2体GETできたので
かびかびさまにもチャンス有りますよ!!

明日は雨なので私はポケ活を諦めてますが
最終日は雨が止むようなので
19時以降に近くで出現したら
最後の色違いチャンスと頑張る予定です。

高個体値が出なければ、
画像右側が結果報告かな。

  • かびかび Lv.90

    こればっかりは運なんで…色違いでまへん委員長として、このまま出ずに終わってこそ!? 25戦ぐらいして捕獲100%なんですけどね〜 まだ明日あるんでやってみます。

HIGUV Lv17

かびかびさん、
お疲れさまでした!ラティオスは後半になってからは色違いホウオウやプテラ目当てでレイドしていた為に全く数をこなせませんでしたが、なんと、
16分の16、伝説ポケモンで自身初の捕獲率100パーセントを達成しました(^-^)
個体値は最高で96パーセントでした(^-^)

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    100%捕獲率はすごいですね(゚∀゚) 16連勝ってことかあ… 素晴らしい

  • HIGUV Lv.17

    そうなんですよ(^-^)/ 途中10連勝した辺りから徐々に連勝のプレッシャーがかかってきましたが、なんとか100%で終えることができました!

こんにちは(^-^)

中間報告から余りゲット数は伸びず、最終捕獲数は24でしたが、何と捕獲率100%をキープできました!
1匹目で個体値100もゲットしていたので、その後ゲットした子の個体値はチェックしてませんが、2070台も何体かいたと思います。

思いますというのは、既に1体残しで他全て博士に送ってしまったからなのですが( ̄▽ ̄;)

先程フル強化も終わったので、兄妹揃って活躍させたいと思います♪

  • かびかび Lv.90

    こちらも100%(゚∀゚) 24連勝?! とにかくスゲエ! しかも個体も100%!

kumakuma Lv56

かびかびさん,こんにちは。
中間報告の時点で,かびかびさんと全く同率・同捕獲数だったので,何とかかびかびさん越えを果たさんものと奮戦しましたが,果たせませんでした。参りました!
最終結果,40/46で,約86.95%です。
個体値の上も中間報告時から大きな変化は無く,97.8×1,95.6×2,93.3×4,91.1×1でした。100%は遭遇出来ず。復刻に期待です。
なお,関係ない話ですが,昨日の最終日は,仕事で1回もレイドが出来ず,くさっていたところ,12時過ぎに「セラヴィ。これも人生さ。」と黄昏れて帰宅する途中,何とそのロスタイムにヒョコッとイロチ・オムナイトが出てきてくれました。当然,金ズリ・ハイパーでget。
先日のイロチ難民スレの時,イロチ(コミュ以外)保有9種で1桁の参加資格ギリギリでしたが,これで10種となり,目出度く「イロチ難民クラブ」を卒業と相成りました。
しかも,その数秒後に卵が割れて,初めての100%イーブイが生誕。
何か,ついているのか,ついていないのか,良く分からん日でした。

  • かびかび Lv.90

    kumakumaさん、気にしてましたよ。中間で同数同捕獲でしたもんね! 中間以降多分1体か2体しか逃してないんですよ。もう何戦かしたら9割のったのに残念です〜。イロチはカブトだけ出ましたが、6種になっただけで、難民委員長の座はまだまだ…

かびかびさん おはようございます。
終わっちゃいましたね~

最終的に、捕獲率は16/23と自分的には満足な捕獲率です。
(個人的には被らせずにもう少しアニキと戦いたかった気分です。)
かびかびさんには遠く及びませんが、捕獲率9割とはすごいですね!!

後半は高個体値に逢えませんでしたが、パイルゲットしたりと飴確保に全力投球しました。
初日のブーストFFFをちょっとずつ強化してカンストまでもう少しというとこなので、そろそろ不思議飴投入してカンストしたいと思います。

ホウホウも色違い1体取れたので満足です。
それと、ホウオウも1体目がPL38で停滞しているので、残り期間でもう少し飴をゲットしたいですね!

アニキの次は何が来るんですかね???

  • かびかび Lv.90

    りんれんさんのやり方が賢いですね。私は初期から不思議飴をぶっ込んでいたので、逆に余ってしまいました… 1体分で良かったのに(T . T) ホウオウは不思議飴は突っ込まない予定です。 次何のアナウンスもないですね〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×