ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
かびかびさん、こんばんは。
ラティオスは25戦23捕獲でした。捕獲率は92%ですね。距離がちょうどいいのか、投げやすかったです。
高個体はブースト96%が最高でした。
ホウオウはブースト96%と色違い82%をゲットしました。残り数日はアメ集めですね。
色違いはゲッチャレボタンを念を込めてグググっと押し込んでみたら…
出た‼︎マジか!Σ(・□・;)
たまたまですかね…。
さよなら、アニキ…(T . T) なんかさびしい。
とうとうラティオスも終わり。最終日まで追いかけましたが、ホウオウ被ったせいで、妹より少ない戦績でした。
43/48戦 89.5%! ほぼ9割近くまであがりました。
2071、2068の96%×2、
2065.2064.2063.2062… 93%連番ストレートフラッシュならず!
妹みたいな100や98は出会いませんでしたね〜
でもよく捕まってくれました。96強化します!
皆さま、いかがでしたか?
ちなみに被せホウオウは復刻後100%捕獲してますが、色違いゼロ…(T . T) 出る気がしません。
↓レイド終了時兄弟で見つめ合うのが好き( ´∀`)
9割超えはすごいですね! 念いれたら出ますか〜? 全然出ないんですけど(T . T) ブースト98%ホウオウとか出たのに、イロチが出ない難民です。
さっきやってみたら普通のホウオウでした( ̄▽ ̄;)
念では出ないのだなあ〜…