質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ZIZ Lv3

対策
ゴープラ再接続・本体Bluetoothの接続解除からの再接続・電池交換・他人のスマホでの起動確認
以上を行った上で接続できなければ不良又はゴープラ本体のバグのようなものになると思います。
私も上記を行った上で接続出来ない状況です。
ネットで探した限り明確な対処法が無いので、改善しないようなら製造元に修理や対応をお願いするしかなさそうですね。

Q:ゴープラス

自分はXPERIAxzを使ってますがゴープラス接続出来ないという方いますか?
前々回のアプデからダメになりました\(>_<)/
あらかた対処方法は試したんですがどれも効果なし
どうしたもんかなぁという感じです

  • ゆう&ラプラス Lv.2

    もう一台のスマホで試してないので明日やってみようと思います ちなみにもう一台のゴープラスでは繋がらなく症状も同じでした Bluetooth自体は大丈夫のはずなんですがねぇ 違う機器には接続出来てるので いやぁ悔しいです

  • ZIZ Lv.3

    自分の方は嫁ので試しましたがダメでした。 他の方の回答でアプリの再インストールはまだ試していなかったので盲点でした。 やれそうな事はやるだけやってみましょう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事