通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

こんにちは(*・ω・)ノ

休日前の飲み会の帰りとかだと、それくらいの時間から朝方までくらいに帰り道でバトルすることがあります(^^)/

他のトレーナーの例では、夜の仕事をされてる方などは、仕事帰りにバトルすればその時間になるのは普通かなと思います。
早朝3時頃に散歩をされてるご老人もいますし、もしポケGOやってれば、その時間にジム潰しするでしょうね~

世の中、いろいろな生活パターンの方がいらっしゃいますから(*´ω`*)

Q:丑三つ時にジム攻撃したことありますか

昨日朝九時過ぎにジムを落としてハピナスを置いた。午後二時に見たら削れていたので金ズリしてついでに他のポケ達にもした。午後九時過ぎにみたら少し削れているだけだった。今朝午前二時半にみたらちょっと削れていたのでハピナスだけ金ズリした。午前三時半にみたら一体消えて残り五体も後一回の攻撃で倒される状態。
こんな時間に攻撃する方がいるんだ。五体全部に金ズリした。この時間に攻撃されている方が、回復を見たときのの気持ちをちょっと思ったがまあいいか。
今朝八時過ぎにみたら六体に戻っていた。
丑三つ時に攻撃されるというのはよくありますが、自分は今回のようにたまたま目が覚めてチェックしましたが、基本寝ています。丑三つ時にジム攻撃される方をどうもイメージできません。したことのあるかたそこら辺教えてもらえませんか。

  • fuku Lv.66

    丑三つ時に攻撃をかけるのはヘビーなポケモンgo愛好家が多いのかと思っていましたが意外にもいろんな方がおられることを知りました。 シフトの関係で夜やられている方。 夜遅く帰るときにやっている方。 早朝の散歩でやられている方。 それとやはり夜やった方が攻撃しやすいということでやっている方もおられました。 いろいろな方がいろいろな方法で楽しんでいることをしりました。 回答者の皆さんありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事