ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは(*・ω・)ノ
似たような状況で、今朝失敗しました(ノ-_-)ノ ~┻━┻
22;222;222を狙ってたのですが…
ジムのフォトディスクや木の実やりの経験値で調整するのが正解ですね!
下手に捕獲で賄おうとすると、不測の事態が起きることもあるのでー(^_^;)
北関東は蒸し暑いですが、みなさまの地域はいかがでしょうか?
さっき、ふと相棒変更した時・・・経験値がこんな感じに(^_^;)
算数は掛け算から苦手な私ですので・・・「1234567」で揃える手段をご存知の方は是非ご教授くださいませ。
PS.イベント期間なのであとでポケ活してしまいます。あくまでネタで・・・受け止めて頂ければ幸いです・・・
✩★✩★✩★✩さん こんばんは! まだまだ!私が思う中でも✩★✩★✩★✩さんは、あと2回は思う経験値獲得数字を狙えますよ! 複垢やらアンインストールしないことを考えると、レベル上げの過程はとても思い入れがある内容ですねぇ(*´∀`*) 今後、素敵な結果が発生しましたら、是非私の代わりにおしえてくださいね!!
コメありがとうございます♪ 確かにまだまだレベルカンストまでにチャンスがありますね! 気が付いたらチャンスを逃してることが多いのですが、次回のゾロ目の際には頑張ります(^^)/