ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
好みの問題だと思いますよ。
私は「高個体値至上主義」ですので、見た目だけのイロチもキラも、無理にゲットしようとは思いません、し、アメにしてしまって、強化の為の礎にしていますw
大体、コレクションしようにも、ボックスの上限を解放してくれなければ、どうしようも無い状況ですものww
まぁ、私の場合はそれ以前に、トレード自体の時間と労力を考えて、メリットを感じないのでしていないですが。
進行中の現在の統計です。
交換数 1371 キラ67(率4.886)
最高固体値93%が1匹 (平均73.53%)
(手直しが有った様で本日確認後 当初40%→93%・42%→85%に再確認後変更に?個体が2体ほど(入力ミスでしたら失礼致します))
バトル中にエフェクトが掛かる訳でもなく高固体値は期待出来なく図鑑のエフェクトを楽しめる様に進化させたら完了。
結論はボックスを圧迫していたら博士に送った方が宜しいのでは?と思いましたが皆様のご意見をお聞かせ頂けたら幸いです。