ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今のところ、カンストしたカイオーガ×3とカイリキー×3だけ使う予定です。
曇りの時だけカイリキーを先に出して、他はカイオーガを先に出す程度の入れ替えになると思います。
あとは、レジロックの電磁砲でカイオーガがあまりにもダメージを受ける場合には、天候晴れ時に限り、グラードンを1体使うかもしれません。
こんばんは。
暑い中,やる気が全く出なかったレジスチルももう直ぐ終わりで,そうなると気になって来るのが次に来そうなレジロック対策です。もっとも,間に何か挟んでくるということも考えられるので,あくまで予測ということですが。
私の場合,チョコチョコ強化してきたカイオーガ2頭はカンスト済み,グラードン1体はカンスト済み,その他,こちらのサイトで推されている中ではカイリキーは5体カンスト,バシャーモは1体カンスト済み。キノガッサは体力無さそうで強化する気になれず。草ポケは十分いるし。メタグロスくらい強化するか?という感じです。
対策ポケモンについては,サイトによって若干言っていることが違うので困るのですが,イロチに恵まれない今回のイベントで砂だけは少し貯まったので,どこに注ぎ込むかと迷っています。
皆さんは,どんなパーティーを準備しますか?
TANITANI707さん,こんばんは。 御回答有り難うございます。 あ~,なるほど。 天気によって,どう使い分けようか,3種類は作れないしと思っていたのですが,この構成ならどの天気でも行けそうですね。参考になります。