ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
当方解決できましたので、参考まで。
以外、サポートセンターより。
以下の基本的なトラブルシューティング手順をご案内いたしますので、解決にお役立てください。
Android 端末:
1. お使いの端末で設定画面を開く。[設定] > [アプリ] > [すべて] > [Pokémon GO] > [キャッシュを消去]、[データを消去] をタップ
2. ご使用の端末の時刻と日付が 自動 (ネットワークから提供) に設定されているか確認する
3. ご使用の端末が信頼できるデータ接続 ( Wi-Fi , 3G , 4G ) に接続されているか確認する
4. Google Play ストア アプリを使用するために、お使いの端末のバックグラウンド データを有効にする
5. アカウントに接続されているアプリ から Pokémon GO を削除する (表示されている場合のみ)
6. ご使用の端末からご利用の Google アカウントの削除と再追加をする
※アカウント自体の削除ではなく、お使いの端末の Google アカウント登録を削除・再追加する方法です
7. Pokémon GO アプリを削除し、Google Play ストアから最新の公式 Pokémon GO アプリを再インストールする
端末のアカウント登録をしなおしたことが解決につながったのかもしれません。
試す場合は自己責任でお願いします。
Googleアカウントでやっていたのですが、ポケモンGOがログアウトされログインのとこに行くとGoogleアカウントでログイン出来なくなっていました。
至急対処法をお願いします!