通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

AKIRA Lv5

当方解決できましたので、参考まで。

以外、サポートセンターより。

以下の基本的なトラブルシューティング手順をご案内いたしますので、解決にお役立てください。

Android 端末:
1. お使いの端末で設定画面を開く。[設定] > [アプリ] > [すべて] > [Pokémon GO] > [キャッシュを消去]、[データを消去] をタップ

2. ご使用の端末の時刻と日付が 自動 (ネットワークから提供) に設定されているか確認する

3. ご使用の端末が信頼できるデータ接続 ( Wi-Fi , 3G , 4G ) に接続されているか確認する

4. Google Play ストア アプリを使用するために、お使いの端末のバックグラウンド データを有効にする

5. アカウントに接続されているアプリ から Pokémon GO を削除する (表示されている場合のみ)

6. ご使用の端末からご利用の Google アカウントの削除と再追加をする
※アカウント自体の削除ではなく、お使いの端末の Google アカウント登録を削除・再追加する方法です

7. Pokémon GO アプリを削除し、Google Play ストアから最新の公式 Pokémon GO アプリを再インストールする

端末のアカウント登録をしなおしたことが解決につながったのかもしれません。
試す場合は自己責任でお願いします。

Q:支給!ログインができない!

Googleアカウントでやっていたのですが、ポケモンGOがログアウトされログインのとこに行くとGoogleアカウントでログイン出来なくなっていました。
至急対処法をお願いします!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事