質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

O様 Lv80

どーもさん、こんにちわ。

カンスト予定のポケモンに必要な量の砂が貯まったら使ってしまうので、常に枯渇しています (*´∀`*)

Wパンチメタグロス2体、舌ゲンガー2体、グラードン3体、ファイヤー1体、イーブイ1体の計9体をカンストしました。

この前のゲンガーデイは、地元で知り合いの方と二人で回ったんですけど、16戦して僕たち以外と遭遇したのが全部で3人でした! その上、一緒に回ってくれた方はシャドボのミュウツーを持って無い事を現場で聞かされると言う緊急事態!!! 僕がシャドボのミュウツー6体カンストしてたので2人でなんとか倒せましたが…

環境が違えば"ロケットだん"さんの"ほしのすな"の使い方が僕の理想なんですけどね (;^_^A

Q:イベント期間中にカンストしたポケは?

砂イベントお疲れ様でした。コムデイを挟んでなかなか充実のイベントでした。そこで、砂がたまったらカンストする、という方にお尋ねします。

期間中にカンストしたポケモンは何体で、どんな顔触れですか?また、砂がたまったら育成に回すけど、最低これだけは残しておきたい、という量を決めていますか?

当方はレジロック、Wメタグロス、舌ゲンガー4体、ブラバンバクフーン、フローゼル、の計8体をカンストしました。20万は残しておきたいのですが、あと1体いけそうなので思案中です(^_^;)

  • O様 Lv.80

    ついに11/15(木)早朝にCPの調整がきますね! これが終わったらシンカポケモンの追加実装と思うので、また砂を稼がなくては (;^_^A

  • どーも Lv.280

    回答ありがとうございます。グラードン3体ですか!艦隊ですね?調整結果も気になりますが、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事