ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
実用性重視ですが(^^;
・コメットパンチのメタグロスを作るために ダンバル(×ダンベル)を捕りまくる.
・「うちおとす/ストーンエッジ」や「噛みつく/噛みくだく」のバンギラスを作るために ヨーギラスを捕りまくる.
※ 今やる事・・・まだTL30未満なら、当日までに必死で経験値を稼ぎ、少しでもTLレベルを上げておくこと.
あと、ボックスの拡張と同時にボール確保しておく. ボールはなるべく赤よりも、青、黒等を多めに.
初めて質問させて頂きます。
過去のコミュニティデイに登場したポケモンが復刻するとの事で、期間内にレイド&ジム戦で活躍出来るレガシー技持ちポケモンを作っておきたいのですが、優先的に進化させておいた方が良いポケモンを教えて欲しいです。
本当は全部手に入れておきたいのですが、ダンベルコミュニティの時期に始めたばかりで主力が薄いので、実用性重視で回答頂けると助かります。
それと、今はボックス拡張とハイパーボール、ズリ&パイルの実の備蓄をしてるのですが、他にもしておいた方が良い事があれば教えて欲しいです。
質問ばかりで申し訳ありません。
宜しくお願いします。
TLはもう少しで33になるので、少しでも上げておきます。 バンギラスはストーンエッジとかみくだくの2パターンとも強いんですね。他より多めにゲットしておこうと思います。 回答ありがとうございます。