質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

O様 Lv80

メロさん、こんにちわ。

そのメンバーでリザードンに全抜きされる事が不自然と思ったので、バグについて書かせていただきます❗

僕も初日に対戦した際、相手のゲージは一切減らない、こちらのゲージボタンが出ない、ボタンが出てきてもゲージは貯まらない、以上の状況でサンドバッグにされながら3戦をこなしました❗

2日目もチャンと動作していないので、画面を冷静に観察していると、相手がゲージ技を撃ってきたのに対してシールド使用の可否を聞かれて、次のアクションが始まるとボタンが出てくる事に気付きました❗

しかし、出現したボタンのゲージは下方の部分2mm程度だけ色がつきましたが、ゲージは貯まらない、相手のゲージは一切減らないと言う状況は同じでした。

【重要】上記と同じようなバグがメロさんにも起こっていたのではないのでは無いでしょうか?(その時にメロさんは気づかなかっただけでは❓)

このバグについて、ナイアンも既に把握してるので、近日中に修正されると思います。

取り急ぎの対応としては
Android携帯は、設定から「日付と時刻の自動設定」をオンにする事で改善します❗

的はずれだったらごめんなさいm(_ _)m

最後に「シンオウの石は負けても貰えた」と友達が言ってました。
僕も昨夜に初めてPVPの報酬でシンオウの石を貰えましたが、勝った時にもらいました❗

バグが解消されたら、メロさんも勝てるようになると思います❗ バグは困りますが、楽しくやりたいですね!?   頑張ってください(о´∀`о)


Q:対人戦

TL40のトレーナーです。
PvPの対人戦のスーパーリーグで、ルンパッパ、ラグラージ、サンダーで挑みました。
相手はリザードンでした。
ほぼリザードンのみで全抜きされました。
相性は悪くないはずですし、さすがに全抜きは…
当方にセンスがないのかもしれませんが、自分自身に気づいてないコツみたいなのがあるのかな?とかも思いました。
技の溜まりも相手に比べてどのポケモンでも凄く遅いのが気になってます。
偶々技の組み合わせがわるいのでしょうか。
このまま1日3回しかないシンオウのいしのチャンスを逃したくないですし、ほぼ対人戦で負けると思ってやる現状から抜け出したいので、どなたかアドバイス頂けるとありがたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事