ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
沢山課金して1日に何戦も伝説レイドをこなしているような人でない限り、伝説ポケモンの強化のための不思議な飴はいくらあっても足りないぐらいだと思います。
多くの方と同様に私も不思議な飴は全て伝説ポケモンの飴に充当しています。
ゲームウィズ新参者のねこますくと申します。ポケGOはリリース当初からプレイしてますが途中で1年程の空白期間があり、今年の3月から復帰したためTLがまだ32です。当サイトをよく見るので知識はそこそこありますがまだまだ青いのでよろしくお願いします!
本題ですが、最近やっと伝説レイドにも力を入れるようになり、そのおかげで不思議なアメちゃんが沢山貯まりました。(とは言っても120ほどだったような気がしますが…)そろそろ使わないとと思い、しかしどう使おうかと迷っています。
①良個体だけどアメ不足による未強化でCPが低いので、ジムに置いても威厳が足りない、火力が劣える…といった子に使う
②良個体だけどアメ不足で進化不可な子に使う
どちらが良いのでしょうか。
似たような質問で「好きなようにしたらええんやで」というような回答をよく見ます。たしかにそうです。バトルをガチでやりたいなら強化用に、この子の進化系好きだから早く進化させたいならその子に溶かせばいい…私の勝手です(笑)
しかし意思が弱いのでここはひとつ皆様の御意見をお伺いしたいなと…よろしくお願いします!
長々と失礼致しました。
やはり無課金勢なら伝説に注ぐのが一番なんですね…コメントありがとうございます!