質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

masayuki Lv43

タブリスさんこんにちは。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。趣味はサイクリングと旅行ですかね。温泉も好きです。最近、旅行に行けてないですが。妻は不満です。また、ポケGOと兼ねてがほとんどです。あと日常のSNS、同級生・友人とかイベント・行事とか交流するのも好きです。

Q:ポケモンGO以外の趣味

明けましておめでとうございます。
って、ちょっと遅いですね(笑)
新年なんで何か新しいことも始めようと思うんですが、皆さんはポケモンGO以外の趣味って何ですか?
私は温泉行ったり、都内とかをブラブラするのが好きですね(笑)
※ブラブラするのが好きなので、ポケモンGOって私の趣味とあってはまってる。感じです(笑)
でもせっかく何で何か新しいことも始めたいな。とも思ってるので、皆さんの趣味教えてほしいです。
ポケモンGOとは関係ない質問で申し訳ございませんが、良かったら教えてください。
今年はいろいろチャレンジしたいと思ってます。宜しくお願いします。

  • masayuki Lv.43

    補足、サイクリングの聖地、今治-尾道間の、しまなみ海道自転車で走ったんですが70Kmほど片道あります。ポケ活の距離稼ぐのにはうってつけでした。眺めはいいわ、食べ物はうまいわ、達成感は味わえるわ、体力維持になるわ最高の場所でした。

  • アルメタ Lv.63

    しまなみ海道は10何年前バイクで走ったことあります。風光明媚でいいですよね。バイクだったのは単純に時間の問題で、ほんとは自転車日本一周したかったですね〜。車とバイクで感じることは全然違いますが、自転車で刻む、感じるものはまた違うんでしょうね^_^

  • masayuki Lv.43

    しまなみ海道・瀬戸内海は地中海(もちろん行ったことないですが)ぽくっていいです。紅の豚の雰囲気を味わえました。尾道三部作とか東京物語も好きでお気に入りです。

  • タブリス Lv.19

    masayukiさん コメントありがとうございます。 サイクリングは興味はあるんですけどね。 ポケモンGOでも卵いっぱい割れそうですし(笑) 知り合いが初めてでも自転車はある程度良い品を買った方が良いって言われました。 値段を見て、悩んで実行できてないです。 景色楽しめそうですよね。 少し違いますが、ポケモンGO初めてから巣に行く為に、今まであまり行かない公園にも行く回数増えました。意外と公園も楽しいんですよね。 景色とか植物とかあと雰囲気が良いです。 もう一度サイクリングも考えてみます。 でも今はめちゃめちゃ寒そうですよね。 夏と冬だと初心者はどっちから始めた方が良いですかね(笑)

  • masayuki Lv.43

    ダブリスさんこんばんは。夏から始めた方が涼しいからいいかも。私の場合は成人病予防・メタボ対策からです(笑)ポケGOをやらないと休みの日は家や車の中で過ごしがちなのでいいですよ。

  • タブリス Lv.19

    masayukiさん ありがとうございます。 健康の為にも良いかも知れませんね。 夏までにお金貯めてみます(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事