ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
同じような事例の方がいなければ説明書の裏に問い合わせ先があるはずなのでそこに連絡しましょう!
多分前のやつで登録そのものが切れてるので新しく最初接続したのと同じようにペアリング自体やり直しをおすすめします!
1年以上、仕事や心身の問題で引退していましたが最近復帰しましたよろしくお願いします。
ポケモンGOとニンテンドースイッチのLets GO ピカチュウの連動ができなくなり困っています。
(以前、ペアリングでき、ポケモンを何度も送った実績あり)
・スイッチ側では、「Pokemon GOを探しています」のまま
・ポケモンGO側では、Nintendo Switchに接続をクリックすると、スイッチの絵柄の上で円が回り、その後タイムアウト(その回っている円が消え何もメッセージの表示なし)
前回ポケモンを送る途中でフリーズして強制終了させてしまいました、箱は使えましたがポケモンは消滅…
日にちを変えたり、電源を入れ直す、などはしましたが解決しませんアドバイスをお願いします。
回答ありがとうございます。