質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

O様 Lv80

スミミンさん、こんばんわ。
>複数強化して揃えてるポケモン
回答されている皆さん、カンストを書いてる人が多いですね
僕は、PVPの各リーグ用に御三家、ルカリオ、クレセリア、マンムー、メルメタル、ハッサム等を強化しています。 2体はたくさんいるので省略。

以下にカンストの複数体強化を記載しますが、6体カンストはレイド用が多いです。
より強力なポケモンの登場した為に、対策ポケモンが足りてない人にあげて、半端な数になってるポケモンが何種類か居ました。
ハピナスとカビゴンはジム置き用です( ´∀`)

12体…バンギ、ゲンガー、カイリキー
9体…ミュウツー
8体…カイリュー、ハピナス
6体…グラードン、カイオーガ、レックウザ、メタグロス、マンムー、カビゴン、ボローニャ、フシギバナ、ルージュラ
4体…ファイヤー、ライコウ、ギャラドス、サイドン、ナッシー
3体以下は、キリがないので省略。

カンスト数は、有名ユーチューバー以上、レイドボス最小人数攻略してるユーチューバーさん未満辺りでしょうか?

コオ言う書き込みに対して「自慢?」とか書く人が稀に居ますが、頑張って一番強いポケモン複数用意しても、人数が居なくて勝てないレイドなんて、今でも普通に起こります。

伝えたいのは、僕は出来ること頑張るから、レックウザレイドにグラードン出すよりも、よりイイポケモンが居ることを理解して、強化して、使ってもらえれば、人数が少なくても勝てる事を分かって欲しいって事です( ´∀`)

最近はPVP用を優先してたので、後回しになっていたラムパルドを一昨日カンストしました❗
レイドやジム攻略側だと超強いですが、PVPに砂を取られるので、複数カンストは難しいです❗

長文は、ごめんなさいm(_ _)m

Q:複数強化

みなさんは複数強化して揃えてるポケモンって何ですか?
真ポケモン御三家のバンギラス、カイリュー、カイリキーあたりは6体揃えてる人も多いと思います。

  • O様 Lv.80

    ボローニャ?   ゴローニャが正解ですm(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事