質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

Chippy01 Lv21

当方もiPhone Xですが同様のエラーメッセージやジムから出られなくなる不具合は良く発生します。ナイアンに報告しましたが梨の礫です。
かなり鬱陶しいので、モンボplusでオートスピンにすることによりストレス解消です。

Q:これらのバグって,僕だけでしょうか?

皆さん,もう諦めてるからなのか,それとも僕だけの現象?
iPhoneXです。
 2,3回前のバージョンアップの時から,普通に立止まり(GPSのブレはあるかもしれないが)ポケスットプを回し,リウォードを得た直後に「しばらく時間がたってから云々」というエラーメッセージ(本来の場合は回りきらないし,リウォードももらえない)がほぼ全ての折に出ます。鬱陶しくて仕方ないです。クレームをあげても改善されません。
 また,4,5回前のバージョンアップ以降,ジムのディスクを回したり自分が置いたポケモンに餌をやったりした後,ジムから出ようとして下部のボタンを触ってもまったく反応しない,アプリの再起動しかない,という事例に相当な頻度で遭遇。これもクレームしてますが,一向に改善されず。
 こちらのサイトのバグ報告にも挙がって無いので,もしかして僕だけの現象?それともナイアンのいつものバグ,とあきらめてるのでしょうか?いい加減,毎日毎日何度も何度も起きるので,うんざりしてます

  • まぐ Lv.15

    ありがとうございます。やはりiPhoneXですか。機種依存かどうか微妙な感じですが,でも特に多いことは間違いないですね。とにかく,クレームをつけ続けるしかないかなぁ,虚しいけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事