ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
自分の海外フレンドは③の掲示板で、アメリカの方がお一人です。あとは北海道や沖縄の方が数名いる程度で、リアフレは皆地元です。
アメリカの方はフレ機能実装直後からで、今もほぼ毎日交換しています。やらしい言い方をすれば大当たりの方です。
あと8ヵ月はかかりそうとの事ですが、あと8ヵ月も楽しめるのは逆に羨ましいかもです。
達成すると目標なくなりますから…
それでも卵が割れたら、遠い方のギフトから順に開けるクセが定着しています(笑)
おはようございます!
目標の一つがパイロットの金メダル(100万キロ)ですが、
遠い、遠すぎる。。。
パイロットの距離を稼がれている方は、位置偽装を除いて、
①自らリアル海外在住または出張
②リアルフレンドが①
③掲示板募集フレンドが①
のどれかですか?
③はお勧めがあれば教えて欲しいです。
--
③については、ここのフレンド募集掲示板で海外在住の方を見つけたことはありますが、
フレンドになっても、すぐギフト交換続かなかったり、
残念な結果に終わってます。
フレンドと1万回交換してますが、
まだ63万キロと2/3にも達していません。
5月は海外に行かれるフレンドもいたので8万キロでしたが、
6月は5万キロどまり。
このペースだとあと8ヶ月もかかります。。。
地球1周の距離=約4万km 月までの距離=約38万km 金メダル(100万キロ)を獲得するには、 ・地球25周 または ・月まで1.5往復 を稼ぐ必要あり!? 100万kmってすごい数字ですよね(;^_^A 私には無理、、、(苦笑) 全然回答になってなくてすみませんm(__)m
あ~ごめんなさい!へんなところに返信でコメントしてしまった、、、消したいけど消し方がわからない、、、まろきちさんごめんなさい。
回答ありがとうごさいます!遠い距離のフレンドから開けてしまうの同じです。