ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
なるべく色んな種族をカンスト解放してレイドで使うことですかね 今ならクロバットなどでダメージボーナス1貰うと内心ニヤついてます
こんばんは
人それぞれ。いろんなこだわりをお持ちかと思います。
私はイロチがしばらくでないと思ったら着替えています。年末年始で捕獲量が激減していることもあるのですが、今日オドシシセーターに着替えたら、ほぼあきらめていたユキカブリが2体でてきてくれました。しばらくはこれでいきます。
みなさんのお持ちのこだわりを教えてください。
ゼロカラーさん、回答ありがとうございます。レイドもいろんな種類にチャレンジされているのでしょうか?
微課金なので基本5玉です ソロレイドの時は趣味枠でカンスト解放したポケモンを使います なのでわざマシン系はミューに何枚使ったかわかりません^^;
レイドは人数が多いと何をだしてもダメボ1だったりするので、DPSに意味があるのは少人数の時ですね。半田舎で割れ直後以外で少人数で成立するケースがどれだけあるかを考えると、好みのポケモンでレイドするのもありですね。