ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
即交替はやめてます。
1体目はゲージ技を速く撃てるポケモンに。
シールド使ってくれればOK。
使ってくれなくても、半分ダメージ与えられれば御の字。
ある意味捨て駒と割りきります。
2体目に優位に。
それで相手が交替したら、こちらも替えるか、そのままか。
ただしマスターは、私より上手い人だと、逆パターン。
勝ったと思うと、大概ひっくり返されたりも。
最初のじゃんけんで負けてから、残り2体で挑んだ方が、わりきれてます。
マスターだからできますが、スーパーとマスターは、私にはできません。
こんにちは
標記の件、もし1番手の相手が自身の1番手弱点を突かれるポケモンを出された後、みなさんどう対処しますか?
仮に相手の1番手弱点をつけれるキャラに変更しても、相手も同じに弱点をつくキャラに変更します。3匹それぞれ弱点を補えるパーティーであれば負けパターンへ突入…
バリアもそうですが後出しの方が優位にたてるとなると1番手にどのポケモンを選択するかが勝利へのポイントになるのでしょうか?
勝率の高い皆さん、アドバイス願います。
スーパーとハイパーでした 申し訳ありません