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ポケモンGOの回答詳細

①については攻撃(個体値ではなく実数値)が高い方が先制できますよね。まあターンでボタン押し忘れたら当然先に打たれるので必死に連打することをオススメします笑

②ポケGoで乱数が実装されてるって話は聞いたことないですね。実感としてもエクセレント出し続ける限りは一定のダメージになってる気がします。たまにバグでうまくダメージ入ってくれないことありますけども。。

Q:バトルでの技発動の優先度

トレーナーバトルで質問があります。

①相手がゲージをためたポケモンが交代を出してきたとき、こちらもゲージがたまっていたとしてください。自分も相手もゲージ技を押したときどちらが優先されますか?なんか、自分はいつも相手に出されるのに、自分が交代したときは相手に先に出されてしまうときが多々あるんです。

②ダメージについて。pokemon goではダメージに乱数の要素はなしでよかったですか?つまり、同じ個体値で同じポケモンが同じ技を出したとき、相手のポケモンのステータスが同じであれば、常に与えるダメージは一定でしょうか。

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