通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

100は126匹でした。

お気に入りの100はバトルで使えるのはおいといて、
・シャドウラプラス
・ガルーラ
・のしかかりニャース
です。のしかかりニャースはだいぶ前にレガシー技になって、すごい技マシンが実装されてからは100ニャースがいれば誰でもつくれるようになりましたが、さすがにだれもつくらないでしょと思っています。でもニャースが一生懸命のしかかりするところ想像するとかわいくないですか笑?(しかも僕のは体重がXS…)

PVPで毎シーズンランク10に行けるように情熱を燃やしているのでマンネリはしてないです!

あとバックストリートボーイズは大嫌いです!

Q:個体値100%+マンネリ化

ポケモン始まって4年目になりますが、100%のポケモン何匹持ってますか?また1番のお気に入り100%はなんですか?

私は30匹でお気に入りはハピナスかホウオウですね(笑)

皆さんに比べれば少ない気がしますね。まだまだですかね。

文字数少ない質問になったのでクダラナイこと書きます。

バックストリート・ボーイズのエブリバディって曲(結構有名な曲)の出だしが、レイドの卵割れる時の音楽に似てませんか?
今度気になる人は聞いてみてください(笑)

あと最近ポケモンGOがマンネリ化してきて少し飽きてきました。皆さんは飽きてこないですかね?あと何か面白いことあったら教えてください(笑)

  • タブリス Lv.20

    コロッケ野郎さん コメントありがとうございます。 ラプラス良いですね。しかもシャドウ(笑) ラプラスはレイドとかもやるんですけど、相性が悪いのあまり強いのが出ませんね。 毎シーズンランク10って凄いですね。 私は下手なんで全然勝てないです。 勝てなさすぎて、あまりやらなくなりました。 バックストリート・ボーイズ大嫌いなんですね。 失礼しました。 私も別にそこまで好きじゃないんですが、エブリバディ?の冒頭部分がレイドの卵割れる所に似てるな~。って前々から思ってて、誰かに同意して欲しくてクダラナイこと書いてしまいました。

  • コロッケ野郎 Lv.24

    ランク10をめざして9どまりです、、でも今シーズンこそはいける気がする!(て毎シーズン頭に思っている気がする、、)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事