ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
図鑑埋めにはこだわってますので、レイドを1回しました。
しかし60しか得られず、どうしたものかと思っていたら、タスクが結構あるようです。
今日1日で残り140集まりました。タスクひとつで20集まるし、ヤドン1匹進化させるだけなので楽勝だし。
毎回タスクで簡単に集められるようにして欲しいものです。
これまでメガ図鑑を埋めるために1回メガ進化出来るだけのエナジーは溜めるようにしてきたのですが、とうとうメガチルタリスのときに進化できるエナジーが溜められませんでした。メガレイドはボスを倒すのにそれなりに人数がいるわりに人気がないため苦労しています。ギャラドスのときみたいにタスクをクリアーしていけばとりあえず1回は進化できるような感じであればいいのですがレイドしないとエナジーがなかなか溜まりません。ヤドランも4人以上でないも討伐難しいみたいでエナジー貰えるタスクもあまりないみたいで今回も半分諦めています。皆さんは図鑑埋めにこだわってレイドしていますか。それとも割り切ってメガレイドはしないとか決めていますか?
もっと見る