ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
該当するか分かりませんが、相手がゲージ技を出す時に遅延が発生し、こちら側も動作が不安定になるという不具合は発生しているようです。
さきほどハイパーリミックスに参戦して、妙な事があったので、皆さんのご意見をいただきたく投稿いたします。
こちらは初手ニドクイン、相手はルージュラ。出し負けなので交代しようとボタンを押したのですが、相手の「ねんりき」を1、2発受けた状態でフリーズしてしまい、そのまま時間切れとなり敗北。タイムアップになった瞬間に通信が元に戻りました。
何か意図的なものを感じるのですが… もし通信障害を自在に操作できるなら、時間はかかりますが、このやり口で確実に勝てるわけです。これは新たなチート行為では? 被害妄想でしょうか?
さっそくのご回答、ありがとうございます。バトル開始後、数秒で固まったので、双方ともスペシャルアタックのゲージは溜まっておりませんでした。あまりにも相手側に都合良く通信障害が起きたり回復したりしたので、意図的なものを感じたまでです。