ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
自分なら息吹波動強化の一択です。
フル強化している息吹クローの個体値が分かりませんが、息吹クローよりも候補のミニリュウの方が個体値が高いのであれば、③でガチャしてみるのもいいかもしれません。
自分は息吹クロー(個体値86%)と息吹波動(個体値93%)の2体を強化して使ってますが、個人的にはガッツリ削れる波動の方が好きです。硬直長いぶん、ちょっと被ダメ増えますけど。
息吹破壊は持ってないのでわかりません(笑)
技2に特にこだわりがないのであれば、なおさら息吹波動強化をオススメします。ミニリュウをコンスタントに捕獲できる環境にあるかどうかで話がやや変わってきますが、砂はコツコツ雑魚ポケを狩ってれば貯まりますからね。
ご参考になれば幸いです。
初カキコです
パッケージ版は準ガチ勢、ポケモンGOはリリースから1週間遅れで開始しまして、現在TL31の黄色所属の二流トレーナーで都内住み、初代143種はコンプ済みの無課金勢です
カイリューを計5体進化させたのですが、息吹/竜爪が1、鋼/竜爪が3に息吹/波動が1です
息吹/竜爪のみフル強化済みです
現在飴140、砂16万ですが、無課金で砂と飴が限られてるので新たに作る賭けに出るべきか?既存の何れかを強化すべきか?それとも良個体値を待つべきか?悩んでます
攻撃要員なので、鋼は除外と思いますが、これら3体は大体LV20程度で個体値は違えど全て合計値は41の91%です
息吹/波動の個体値は14/15/15(攻/防/体)
CP373でLV4です
候補のミニリュウは
① LV27 CP645 個体値14/14/12
② LV29 CP685 個体値15/11/11
③ LV24 CP575 個体値15/13/12
皆様のご意見お待ちしてます
sanooom様ご意見ありがとうございます。息吹/竜爪は合計値42です!頭数を増やすか精鋭を雇うか悩んでるのですが、技ガチャ外れると頭数にすらならないのが難点なんですよね…ギャンブルよりも手の内にある秘蔵っ子?を強化して確実性を選ぶのが賢明ですかね…ジム戦を時間省略して毎日確実に30コインを稼げる状態にするのが年内目標なんです!