ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
Tenchyanさん、こんばんは。
17体は野良で捕まえていてタマゴは1体です。
個体値やCPが低いのはアメにして、ジム置きに使えそうなカビゴンだけ強化せずに持ってます。
高個体値は1体のみですね。このカビゴンだけは育成してます。
他の地域はわかりませんが、近所では週に1~2体くらいのペースで捕獲できてます。
出現時間が30分になったのが大きいですね。サーチを使ってないので、以前は見つけられないことも多かったのですが、不発に終わることは少なくなりました。
ただ、捕まえても並以下のカビゴンがほとんどです。
高個体値のカビゴンは本当にレアですよ。
二流のプレーヤーです( ̄~ ̄;)TL 29までカイリューすら持ってなかったのですが、こちらで教えて頂きながらミニリューをゲットするコツをつかみました。十分ではないかも知れませんが、カイリュー4体をTL 上限まで強化できました。
カビゴン、ラプラスは、あきらめていましたが、正月早々、個体値15-12-15、CP2700クラスのカビゴンをゲットしました。最大cp3330になるようです。持ってるあめで、3000超にはできます。
レベル10のジムではカビゴンを3体くらい見かけるようになりましたが、みなさま、どれくらいカビゴンをお持ちでしょうか?
ちなみに、ぼくは卵からかえったカビゴンを1体も持ってません( ̄~ ̄;)強化に値するカビゴンを初めてゲットしました( ̄~ ̄;)
ありがとうございます。ぼくの倍以上を捕まえておられますね。ぼくも頑張ろう( ̄~ ̄;)