通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ポッポ Lv442

Tenchyanさん、こんばんは。
17体は野良で捕まえていてタマゴは1体です。
個体値やCPが低いのはアメにして、ジム置きに使えそうなカビゴンだけ強化せずに持ってます。
高個体値は1体のみですね。このカビゴンだけは育成してます。

他の地域はわかりませんが、近所では週に1~2体くらいのペースで捕獲できてます。
出現時間が30分になったのが大きいですね。サーチを使ってないので、以前は見つけられないことも多かったのですが、不発に終わることは少なくなりました。

ただ、捕まえても並以下のカビゴンがほとんどです。
高個体値のカビゴンは本当にレアですよ。

Q:カビゴンの数

二流のプレーヤーです( ̄~ ̄;)TL 29までカイリューすら持ってなかったのですが、こちらで教えて頂きながらミニリューをゲットするコツをつかみました。十分ではないかも知れませんが、カイリュー4体をTL 上限まで強化できました。
カビゴン、ラプラスは、あきらめていましたが、正月早々、個体値15-12-15、CP2700クラスのカビゴンをゲットしました。最大cp3330になるようです。持ってるあめで、3000超にはできます。
レベル10のジムではカビゴンを3体くらい見かけるようになりましたが、みなさま、どれくらいカビゴンをお持ちでしょうか?
ちなみに、ぼくは卵からかえったカビゴンを1体も持ってません( ̄~ ̄;)強化に値するカビゴンを初めてゲットしました( ̄~ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.42

    ありがとうございます。ぼくの倍以上を捕まえておられますね。ぼくも頑張ろう( ̄~ ̄;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事