ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
いーんです、見られても。
悪い事してないんですから堂々としてましょうよ。
周りの目を気にせず、好きなことをやっている自分を褒めて好きになりましょう!!
そんな人たちはきっと空気読むことに敏感で、自分の意見もあまりお持ちで無い方と思われます。
たぶん、キムタクさん等の有名人がテレビで『ポケモンGO好きではまってます』的なコメントをするだけでころっと意見が変わる人たちです。
自分の意見をお持ちの、いけてる人は例え自分がして無くてもそんな目では決して見ません。
ほっときましょう!!
最近ポケモンGOやりながら歩いたりしていると自分と同じくらいの学生に
「まだやってんのかよ」みたいな目で見られることが多くなった気がします
僕はただ単に元からポケモン自体好きだったのでやってます。
流行に乗って始めすぐ止めた人たちの目線ってひどいと思いませんか?