ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ベビィ実装後12/13からの私のデータです。
表は孵化順です。
最初は物珍しさで嬉しかったベビィ達も、出過ぎて正直うんざりです。
救いはラプラス息吹吹雪97%が出たことです。
先程からスマホで連続して投稿したものの、誤変換の嵐で泣きそうになり、気分転換にピゴサみたらCPレート98パーセントのミニリュウが消える直前で爆死したレッドショルダーです。こんばんは。
表題の件ですが、皆さん最近の10キロ卵の孵化事情はいかがでしょうか。私は年末から50近く割りましたが、ベビーとストライク、カイロスさまの嵐で、本日やっとその連鎖から抜け出しましたが、その結果はカブト様という素晴らしい展開です。もう2ヶ月以上、卵から、可愛いカビゴン、ラプラス、ミニリュウ、ラッキーに出会えてません。みなさんの最近の10キロ卵の孵化事情はいかがでしょうか?よろしくお願いします。
kazuさま、こんばんは(^_^)僕も記録つけようと思いました。ラピラス、ラッキーひいているので良いと思います。ベビーはコンプするところまじいらねぇ、、、島送り(飴にする)してもまた出現するし。。
またまた誤変換です、正しくは ベビーコンプするとまじいらねーです。すみません。。