ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは!
図鑑で唯一埋まってないのがエレキッドなので10km卵で1番狙っているのはエレキッドです。
がしかし、10km卵で孵化するベビーポケモンはブビィやムチュールばかりです。
何度も孵化さしてるんですが一向にでないので最近は割とピリピリしながら孵化させておりますw
ちなみに以前はカイロスが多かったのですが、今年に入ってカビゴンが3体、ラプラスが3体、ラッキーが2体でました。
普通に考えてかなり当たりだとは思うにですが、なにせエレキッド待ちなのでラプラスがでても「あー。」と声が出てしまいます。
早くエレキッド終わらせてラプラスで喜べるようになりたいです。
先程からスマホで連続して投稿したものの、誤変換の嵐で泣きそうになり、気分転換にピゴサみたらCPレート98パーセントのミニリュウが消える直前で爆死したレッドショルダーです。こんばんは。
表題の件ですが、皆さん最近の10キロ卵の孵化事情はいかがでしょうか。私は年末から50近く割りましたが、ベビーとストライク、カイロスさまの嵐で、本日やっとその連鎖から抜け出しましたが、その結果はカブト様という素晴らしい展開です。もう2ヶ月以上、卵から、可愛いカビゴン、ラプラス、ミニリュウ、ラッキーに出会えてません。みなさんの最近の10キロ卵の孵化事情はいかがでしょうか?よろしくお願いします。
ぶらさま、こんばんは(^_^)お返事遅くなりました。その孵化内容、アタリ極まりないですよ!僕のエレキッドと交換したいです。。