ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
カビママさま、はじめまして。
個体値97のベトベターをワクワクしながら進化させたら
なめる/あくのはどうと盛大に技コケしたことと
フーディン進化が4回連続でマジカルシャインになった事です。
この2つは個人的に好きなポケモンなのでショックでした。
ジムの争奪やポケモンの捕獲、色々あると思いますが、一晩寝てもあーっ悔しかったと思う様な事はありますか?
私は昨日 初めて巣と言われるとこに行って来たのですが、ルアーが溜まってたので同時に4つ焚きました。
ジュラも出たのですが、一つのストップからミニリュウが…人が集まって来てみんな嬉しそうに取って行きました。 私は焚いたにもかかわらず取り逃がしました(;_;) よく世の為人の為と言いますが、今日になっても悔しいです! リベンジにお昼から行ってこようと思います( ̄+ー ̄)
変人ローランドさん☆回答ありがとうございます♪ ベトベターとフーディンがお好きなんですね(^ー゜) 私はフーディン間違えてアメにした過去があります。スリープと間違えて(-。-; 技ガチャも皆さん結構大変みたいですね(⌒-⌒; ) 運がいいのか割と早く理想技になります。フーディン4回は大変でしたね。理想技は出ましたか?
その後は個体値の良いのに恵まれずリベンジできていませんが、いつかはサイサイフーディンほしいです。 他に好きなポケモンは夜空を背景に立つキュウコンで、鑑賞のためだけにジムに置いたりしています。
おはようございます♪ サイサイフーディン出るよう祈ってますね(^ー゜) キュウコン綺麗ですよね。使った事は無いけど、個体値100持ってます(^_^;)