ポケ活の中で一晩寝ても悔しかった事は何ですか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケ活の中で一晩寝ても悔しかった事は何ですか?

ジムの争奪やポケモンの捕獲、色々あると思いますが、一晩寝てもあーっ悔しかったと思う様な事はありますか?

私は昨日 初めて巣と言われるとこに行って来たのですが、ルアーが溜まってたので同時に4つ焚きました。
ジュラも出たのですが、一つのストップからミニリュウが…人が集まって来てみんな嬉しそうに取って行きました。 私は焚いたにもかかわらず取り逃がしました(;_;) よく世の為人の為と言いますが、今日になっても悔しいです! リベンジにお昼から行ってこようと思います( ̄+ー ̄)

これまでの回答一覧 (39)

これです。ボールも充電もないときに…小学生の子供が
号泣&パパのせいだと、事件レベルでした。

他7件のコメントを表示
  • Tobby Lv.9

    ぼーる、かってあげればよかったのに。

  • カビママ Lv.43

    カズゴンさん☆回答ありがとうございます♪ これは事件ですね!(◎_◎;) 1%だと どうでしょう?取れたでしょうか? ボールがありませんの文字が悲しげに見えます。その後仲直り出来ましたか?誰のせいでも無いけど悔しいですよね(⌒-⌒; )

  • ヨード卵-ライト&エアプ Lv.9

    Tobbyさん、確かに…全く思いつきませんでした… カビママさん、しばらくは友達にパパがリザードン逃がしたと言いまくっていたようです笑、数ヶ月後にヒトカゲの巣が近くに出来て、なんとかリザードンつくれましたよ!

  • 退会したユーザー Lv.15

    カズゴンさま、すいません。爆笑しました笑笑

  • カビママ Lv.43

    リザードンのパパと呼ばれてるかもですね♪(´ε` ) 子どもには結構な衝撃だったんでしょうね。大人でも悔しいから。無事リザードン誕生おめでとうございます♪

  • Kuro Lv.53

    カズゴンさん、こんばんは。 それは、つらい。 可能ならば近くにコンビニが あれば充電器買っちゃうレベルですね。。 電源確保できれば途中アプリ落ちしなければ どっかでボール補充してチャンスはあったんでしょうけども。 まあ、あのブドウはすっぱい、 イソップ童話でしたっけ。 とれなかったら心の中でつぶやきます。

  • 赤い彗星 Lv.117

    みなさん、こんばんは。その状態(じょうたい)でボールをかうことはできませんよ。かえたらカイリューの捕獲(ほかく)を断念(だんねん)してませんから。。。

  • カビママ Lv.43

    確かに…。画面落とさないと買えませんね(^_^;) ポケコインある場合はいけるのかな?チャレンジはしませんが(笑)

空網 Lv16

ほしのすな30万とコイン1300が30分の間に見事に子供に使いきられた時ですね(-_-)寝れなくて夜中出て行きました・・弟には見せるほうが悪いと言われましたが・・

他6件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    空網さん☆回答ありがとうございます♪ そ、それは……悔しいのと怒れるのとありますよね(`_´)ゞ 何に使われちゃったのでしょうか? 会社の子も人のレア アメにしようとしますが(-。-;

  • 空網 Lv.16

    すなは送る予定のミニリュウやサワムラーにです・・・ミニリュウが好きみたいでストックしてる子たちに分け隔てなくあげてました(ーー;)コインはお香です。正月に使いきりました(ーー;)家族には子供がしたことなんやから(笑)って・・わかるけど貯めるのにどんだけかかるねん!っていま私の仕事中にすな集めさせてみてます!

  • sobenere Lv.82

    わかる~。 自分はまだましなんですが、以前まだ進化マラソンしたこと無い時、よし明日しようと思ってたら、子供が勝手にボックス整理して、CP低いポケモン全部博士送りに。 その時は今みたいにポケモン出現数が多く無い時だったんで腹立って。 父ちゃん整理しといたよ、って悪気無いんですけどね。 スマホはすぐロックする様にしました。

  • 空網 Lv.16

    sobenereさん、こんばんは!ていうかそれは子供さん賢い感じですやん!お父さんの手間を省こうと(・_・;うちのはミニリュウやサワムラーが珍しくてすなとあめあげたと・・カイリューに3万ほどぶっ込んでたんであれですがミニリュウに分け隔てなくって・・いつも仲良くみんなでが裏目にでたパターンですね(-_-)

  • sobenere Lv.82

    空網 さんそうなんですけどね、当時は腹立って。お子さん優しいですね。何かほほえましいです。

  • 空網 Lv.16

    ほんとわかりますよ、どんだけ時間かけたと思ってんねんってね。お互い頑張りましょう!

  • カビママ Lv.43

    ゴメンなさい。お二方とも微笑ましくて笑っちゃいました(⌒-⌒; )平等にね〜っていい子ですね♡ ただ砂はね…。きちんと整理出来るいい子だし…。悪気は無いから怒るにもね〜(^_^;)ミニリュウは分かるけど、サワムラーは何処が気に入ったのでしょうね?

カビママさん、こんばんは。
ラプラス捕獲に徹夜し、一時帰宅睡眠4時間で再度ポケ狩りに行き、日をまたいでの1日半で、ラプラス2回捕獲失敗にカイリュー1体捕獲失敗に同じくカイリュー1体玉切れにより捕獲断念したことです。ちなみに玉切れにより捕獲断念したカイリューはCPこそ1470台でしたが、個体値93の息吹+クローカイリューだったらしいので、怒りが治まらなかったですが、さすがに疲労困憊でぐっすり寝てましたけどね。

  • カビママ Lv.43

    赤い彗星さん☆回答ありがとうございます♪ 徹夜ですか‼︎ お若いですね(=^ェ^=) ラプラスの捕獲の難易度が経験無いので分かりませんが悔しいですよね。カイリュー最高じゃないですか‼︎技も個体値もって中々ね…私だったらボール他のポケモンに使うんじゃ無かったと思うと思います(^_^;)やはり睡眠は大事ですね(u_u)

カビママさんこんばんわ♪自分が一番悔しかったのは、先日別のスレにも書いたのですが、3ヶ月ぶりに出会った2回目の野生ラプラスに一投しただけで逃げられたことです。悔しいというか悲しかったです(;ω;)

他2件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    キス・デ・ガールさん☆回答ありがとうございます♪ 野生ラプラス即逃げでしたか(^_^;) 見た事無いので見たいです♡ 確かに悲しくなりますよね〜追いかけれたら追いかけたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 やはり捕獲率は難しいようですね。

  • むんじゃら Lv.7

    横から突然ですが、失礼致します。 キス・デ・ガールさん、自分も先日、その別のスレをたまたま見ていて、滅茶苦茶ビックリしたんですが、なんと自分もその日、そのラプラスを捕まえていました!笑 ラプラスの前後に出てきた、パルシェンやコイキングも、もちろん自分も捕まえてました。笑 自分がラプラスを捕まえたのは15時半ぐらいだったので、恐らくもうキス・デ・ガールさんは立ち去った後だと思いますが。。 自分はなんとか2球目で捕まえることが出来て、CPも全く同じ1046でした。息吹/龍のはどうで個体値は69%でしたかね。。 あまりの偶然に、コメントせずにはいられませんでした。 カビママさん、すみません。 お邪魔致しましたm(_ _)m

  • キス・デ・ガール Lv.77

    むんじゃらさんこんにちわ♪自分はパルシェンが出ているのに気づきゲットしに行こうとしていたところにすぐそばに出現したので出たばっかりの時でしたね〜CPはあまり良くないけどいぶき持ちだしのんびり育てようと思っていたのが水の泡に(^^;可愛がってあげてくださいね☆

カビママ様こんにちは。

自分は、同日にカビゴン、プテラ、ポリゴン、ラッキーに逃げられた事があります!

正確には、ポリゴンは日付変わった寝る前の深夜でしたけど…

自分はポケ活開始時にのみサーチを使用してますが、一晩どころか2〜3日はサーチでレア見てもわざわざ捕獲に向かう気力なくて、近場で鳩や鼠と遊んでました…

最悪な1日でしたが、時の経過もあり今ではネタに出来るポケGOの思い出が1ページ増えて良かったと思ってます。

回答するネタがあって良かった…ってね(笑)


他2件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    キモクナーイさん☆回答ありがとうございます♪ レア連チャンは堪えますね〜ネズミや鳩と遊んでる姿が浮かびました(´-`).。oO サーチかけても出ない時ってありますよね。昨日カビゴン2箇所で影だけ(-。-; ついてない1日だった事は間違いありません(T . T) ポリゴン、プテラは野生見た事ありません。都会住みでしょうか?

  • キモクナーイ Lv.22

    川1つ超えたら千葉県ですが一応都内住みです! 都会のど真ん中とは違いますから、都会とは呼べないかな… プテラは今日もチャリ圏内に出現してましたよ!捕獲には向かいませんでしたけどね。 カビゴンには今日も逃げられました(笑)

  • カビママ Lv.43

    十分都会です! プテラは私もいいです(笑)カビゴン出る時は出るんですが…捕獲は失敗して無いかもです。まぁ逃げられる程捕まえてませんが(^_^;)

(^q^) Lv318

2つあります。

・初めて会った野生カイリューに夫婦そろって逃げられた事
・カビゴンに3回連続逃げられた事(妻は3回ともゲット+良技良個体値)

今思い出しても悔しいです・・・

  • カビママ Lv.43

    (^q^)さん☆回答ありがとうございます♪ 奥さんと二人でやってらっしゃるんですね(=^ェ^=) 揃って逃げるって、だいぶヤンチャなカイリューでしたね(-。-; 昔娘もやってた時カビゴン 娘だけ出た事がありました。悔しいですよね。また技も個体値もっていうと余計ね…。

退会したユーザー

カビママさま、こんにちは(^_^)
僕は98%の舌舐めのしカビゴンが目の前でタイムアップで消えたことです。遠くの大学病院のちに敷地内に出現し、車を飛ばしてギリギリ間に合ったと思ったら、ご年配の方に職員と間違えられて話かけられ、、、、2〜3分捕まったのちに、指でカビゴンクリックしたら、エラー表示・・・

すいません、歯科口腔外科何回かわかりません泣

いつもの癖で総合案内までついて行っちゃって・・・

いつかいいことありますかね?(遠い目)
まあ卵はベビーラッシュ中どすが・・・(京都弁)

嗚呼

  • カビママ Lv.43

    レッドショルダーさん☆回答ありがとうございます♪ 個体値高い上にカビゴンなら悔しかったでしょうねっ(^_^;) 親切なお方なんですね(=^ェ^=) きっといい事ありますよ♡ ベビーラッシュはもういいですね(笑)京都のお方でしたか_φ(・_・メモ

oyatsu Lv23

野生のカイリュウに遭遇するも、1球もボールが届かなくて諦めた事でしょうか。

未だに遠投が出来ません…
ゴルバットとかギャロップが出ると練習するんですけどね(笑)

他4件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    oyatsuさん☆回答ありがとうございます♪ 遠投 私も苦手です。スマホを傾けてやってます(笑) カイリュー欲しいポケモンですよね(^_^;) ゴルバットよく出ますよ(; ̄ェ ̄)練習にはいいかも…。ボールが勿体無いけどね(^_^;)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    突然失礼します、ぱぴぱぴ27と申します(^O^) 私もボール投げ下手なのです。カイリューに30以上ハイパー投げた投げた事も(^o^;) 最近編み出した?のですが、スマホを逆さまにして上から指を下に滑らせてます。これが中々いい感じでして。ゴルバット、ギャロップはほぼカイリューと同じくらい遠いので練習用に良かったら試してくださいね(*´・ω・`)b

  • oyatsu Lv.23

    はぴはぴさん。 逆さまに持つんですか。発送の転換?ですね。 ありがとうございます。 カーブ投法ではイマイチ遠投の成功率が低くて限界を感じていたところです(;_;)

  • MASARU Lv.19

    カイリュー遠いですよね。 ボールを一旦下に引いてから投げるとか 人差し指をスマホの外側から動かし始めて 助走で加速を付けてから投げるとか みなさん工夫されてますね。 ボクは親指で弾く様に投げてます。 野生のカイリューは2回しか会ったことありませんが、 2回とも5球以内でGETしています。

  • oyatsu Lv.23

    いろいろな方法があるんですね。よく見かけるゴルバットで試してみたいです。 たまにあるんですが、なぜか画面のかなり奥の方まで飛んでいく事もあるので、それを体得できれば…と思ってます。練習あるのみでしょうか(笑)

カビママさんおはようございます。
何かいいネタがないかな、と思いながら寝て、起きた瞬間に思い出しました。
今年の元日の夕方、かつて聖地と呼ばれていた某公園に出かけました。日没後はかなりの冷え込みとなり、人影はまばら、ヒトカゲもまばらでした。
そろそろ帰ろうかと思った瞬間、大好きなハクリューが近くにいるとわかり、30分近くさまよって、ついに発見!うれしくて何枚もスクショを撮り、いざ捕獲と思った瞬間、ハクリューは姿を消しました。
その時のショックと寒さで体調を崩し、翌1/2はまる一日寝込んでしまいました。
ラストに撮ったツーショット?を添付します。ハクリューの背後には竜ヶ池、それはそれは美しい光景でした(号泣)

他26件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    はしょこさん☆回答ありがとうございます♪ 凄いポケストの数ですね‼︎ 素晴らしい構図でベストスクリーンショットです♡ でも寒さの中 頑張って見つけて消えちゃうなんて幻みたいですよね…風邪まで引かれて忘れられ無いハクリューですね…>_<…でもポケモンの中でもハクリューは美しいですよね(笑)池とのショットも見たかったです(⌒-⌒; )

  • はしょこ Lv.20

    カビママさんコメありがとうございます。ここが一時有名になった、モンスターボール型の池のある公園です。

  • はしょこ Lv.20

    文章途中で投稿してしまいました(^_^;) わざわざ出かけたというのはウソで、通勤定期で行ける場所にあります(*^_^*)

  • カビママ Lv.43

    でも出かけた事に変わりないのでは?正直な方ですね♪( ´θ`)ノちょっと検索してみます。

  • はしょこ Lv.20

    カビママさんおはようございます。どこの公園かわかりましたか? そういえばこの日、ハクリューが消えたのは時間切れのせいだとわかっていたのにあきらめきれず、さらに1時間近く公園内をさまよって、体調悪化に拍車をかけました(~_~;) ただ、ちょうどイーブイの巣となっていたので、この時乱獲したうちの何匹かが立派なサンダースやシャワーズとなって、絶賛ジムトレで活躍中です。転んでもただでは起きない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 退会したユーザー Lv.20

    はしょこさん、はじめまして。その公園は自転車で2時間かけて行ったことがあります(笑)僕のホームグランドは刈谷ハイウェイオアシスです、どこかですれ違ってるかもしれませんね。

  • カビママ Lv.43

    おはようございます♪ 分かりましたよすぐ!その公園娘が一緒に行こうと誘ってくれたのに、ダルくて辞めた所です(^_^;) そこが分岐点となって娘は辞めてしまいました_| ̄|○ 栄に娘は通ってるので。ピースケさんおはようございます♪ 刈谷でしたか(^ー゜) 弟が住んでます(笑)

  • 退会したユーザー Lv.20

    えっ・・カビママさんも愛知ですか?以前イノシシがっておっしゃられてたから、勝手な思い込みで東北地方の方だと思っていました(笑)東北地方の方ごめんなさい。

  • カビママ Lv.43

    イヤ県境で車で5分で愛知です。(⌒-⌒; )

  • 空網 Lv.16

    ピースケさん、兵庫でもイノシシ、鹿は普通にポケモンよりでますよ。

  • はしょこ Lv.20

    ピースケさん、はじめまして。刈谷から自転車って…すご過ぎますΣ(゚д゚lll)私はヒマさえあれば通ってたので、ホントにお会いしたかもですね(笑) 今でも仕事帰りに立ち寄り、たまに徒歩で家まで帰ります(約30分)。刈谷ハイウェイオアシスにプテラ出没の折には、ぜひご一報いただきたいです(切実)

  • はしょこ Lv.20

    カビママさんの娘さんは栄に通ってらっしゃるのですね!私の勤務先は伏見です(^-^) ちなみに私の娘も、すぐ飽きてやめてしまいました(^_^;) しばらくの間、娘のラインにポケGO記念撮影コレクション(笑)を送り続けていたら、「返事に困るからもうやめてΣ(-᷅_-᷄๑)」と言われてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。

  • 退会したユーザー Lv.20

    空網さん、無知なオヤジでごめんなさい(笑)

  • カビママ Lv.43

    私はポケモンの話しないでと言われます(T . T)東京ゲームショーに行ってプリンのぬいぐるみ買ってきてくれたのに…若い子は飽きるのが早いです(^_^;)

  • 退会したユーザー Lv.20

    はしょこさん、自転車では伊良湖岬、豊橋、土岐、犬山、養老、長島、南知多など走って行きます、昨年9月には1人で千葉県まで走りましたぁ(笑)大きく話がそれましたが(汗)プテラの件、了解致しました。天白辺りでたまに見かけますよ。

  • カビママ Lv.43

    ピースケさん凄い‼︎‼︎ 自転車でそこまで(^_^;) 競輪選手ですか?(笑)

  • はしょこ Lv.20

    ピースケさん、マジすごいです!(◎_◎;) それから、プテラ情報ありがとうございます!よろしくお願いしますm(_ _)m 天白なら、もしや私も自転車で行けるかも?(笑)

  • はしょこ Lv.20

    カビママさん、同感です(^_^;) でも娘さん、プリンのぬいぐるみ買ってくれたなんて、やさしいですね! 私は自分ひとりでポケモンセンターに通ってぬいぐるみ買ってます(笑)

  • むらおさ Lv.12

    皆さん初めまして。皆さん愛知県で盛り上がっていましたので、初めて登録、投稿します。私は、豊田市在住で、ホームグランドは挙母神社。職場は名駅でホームグランドは納屋橋です。ポケモン仲間からは、一番年上なのか、おさ、と呼ばれてます。悔しかった思い出は、仕事の帰りにp-goでハクリュー出現。同僚に無理を言って車を回してもらった挙げ句、CP1200に逃げられたことです。

  • カビママ Lv.43

    むらおささん☆こんにちは♪ 間違えてて、刈谷は叔母さんちで、弟は豊田でした(^_^;) 百々町って所です。ハクリュー地元で2匹のみです。姿あまり見ないので(⌒-⌒; )

  • 退会したユーザー Lv.20

    むらおささん、はじめまして。市駅から拳母神社までポケストがたくさんあるし、市駅周辺はレアがよく沸いてますよね、羨ましいです。 カビママさん、ハイウェイオアシスで夜な夜な冒険してる、普通のオヤジです(笑) はしょこさん、天白辺りで「たまに」と書き込みましたが、「たまぁ~~~に」の間違いです(汗)

  • 退会したユーザー Lv.20

    むらおささん、はじめまして。市駅から拳母神社までポケストがたくさんあるし、市駅周辺はレアがよく沸いてますよね、羨ましいです。 カビママさん、ハイウェイオアシスで夜な夜な冒険してる、普通のオヤジです(笑) はしょこさん、天白辺りで「たまに」と書き込みましたが、「たまぁ~~~に」の間違いです(汗)

  • はしょこ Lv.20

    むらおささん、はじめまして。職場の昼休みに納屋橋まで出かけることあります。もしかして、お会いしてるかもですね(^_^) ピースケさん、「たまに」だったらさっそく行ってみようと思ってました(笑) 今、持ってる10㎞卵がプテラじゃなかったら、「たまぁ〜〜〜に」でも行きます、きっと。

  • むらおさ Lv.12

    はしょこさん、納屋橋の堀川沿いはミニリュウがよく出ますね。通勤時、昼休みにはよく通ります。また、白川公園が今、エリブーの巣でたまに帰りに寄ります。鶴舞公園やオアシス21にも行きます。秋までは、常滑にも出かけ、地元の若い(18歳)の友人もできました。豊田の挙母神社は一時、レアポケモンが出ました。(今はダメ)そこを中心に、「ピカチュウ愛好会」が結成されており、7人の仲間とラインで情報交換しています。

  • むらおさ Lv.12

    ピースケさん、初めまして。刈谷ハイウェイオアシスは、私の友人で豊田のカイリュウと呼ばれている52歳の鉄人おやじのホームグランドです。ピースケさんと良い勝負かも。

  • はしょこ Lv.20

    むらおささん、こんばんは。今日、ちょうど仕事帰りに白川公園に寄ってました。納屋橋にも行こうかと思ったのですが、寒くて帰りました(^_^;) 名古屋市内でのテリトリーが丸かぶりです。絶対お会いしてると思います(笑)

  • はしょこ Lv.20

    ピースケさん、おはようございます。今朝、エレキッドが爆誕したのでorz、やはり今週末、天白に行くことにします(๑•̀ㅂ•́)و✧

退会したユーザー

カビママさん、こんにちわ
ハイエナ以外でいきますと

昨年のある晩にLv4の自色ジムにCP2900オーバーのカビゴンが4体
「おっ?このジムやる気だなっ」(ニヤッ)
トレーニングしてCP3400オーバーのカイリューちゃんを差し置いて、CP2800のカビゴンを配置(いけ~カビちゃんタワー)

翌朝
ジムはLv10
僕のカビちゃんは達磨落としされ
残っているカビゴンは最初の4体だけ
やっぱりカイリューちゃんやったわ(泣)
後の祭りって、このことを言うんだぁ
と、またひとつ大人の階段を昇りました(完)

リベンジ応援してま~す。

他3件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    ピースケさん☆回答ありがとうございます♪ 大人の階段ですよね確かに…。どーなんでしょう?仲間でとか縄張り的なものってあるんでしょうかね?(´・_・`)? カビゴン4体は残りやすいって思いますもんね♪ リベンジ_| ̄|○ ヤドン君しか出ませんでした(T . T)よく歩きました。

  • カビママ Lv.43

    あっそれとメダルコンプおめでとうございます♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 退会したユーザー Lv.20

    カビママさん、ありがとうございます(喜)よく歩いたのならグッスリ眠れますよ、良い夢を見てください。

  • カビママ Lv.43

    はい。ありがとうございます♪ルージュラが夢に出てきそうです(笑)メダルコンプの道は遠いです( i _ i )

退会したユーザー

悔しかったことと言えば…
逃げられた系はやっぱり悔しいですよね。

これまで野良で遭遇してきた中で最高CPはカビゴン2800オーバーなんですけど、延々とズリ&ハイパーでカーブ・グレート揃えて当て続けても延々ボールから飛び出てくるので「案外スーパーのがいいのか?」とスーパーに変えて投げたところ「舐めんなよ」とばかりに即ドロンΣ(゚д゚lll)
カビゴンそりゃないよとなりました(笑)

他2件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    ななななっしーさん☆回答ありがとうございます♪ カビゴンにスーパーϵ( 'Θ' )϶ それはチャレンジャーですよね(笑)舌舐めだけに舐めんなよでしたか(^∇^)

  • 退会したユーザー Lv.58

    まぁ、冷静に考えたらスーパーは投げませんよね普通。ただお試し1投すら許さないカビゴンの心の狭さにはガッカリでした(笑)

  • カビママ Lv.43

    心狭かったですね確かに。カビゴンはちょっとイヤなエピソードがあってカビママになってるんですが…それはまた追々(⌒-⌒; )

orrf Lv146

こんばんは。
初めてラプラスの影に遭遇したときでしょうか。

当時サーチツールなど頭にもなく、ただひたすら歩き回ったりお香を焚いてみたり等々しましたが、姿さえ見れずに消えられました・・・。

他4件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    orrfさん☆回答ありがとうございます♪ ラプラス 影すら見た事無いです(^_^;) カビゴンでも どう探しても出ない時あります。ついたり消えたりでウロウロ歩いただけで消えちゃって。悔しいのと虚しいのが混ざった感じに私はなります(;_;)その後捕獲は成功されたのでしょうか?

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 その後、タマゴから一応「芸術的」らしい、つぶてビームのが2回ほど。 野生はいないですね。 まずは吹雪持ち目指して、まだまだ頑張らなきゃ、というところです。

  • カビママ Lv.43

    はい♡私も息吹吹雪だけ持って無いので お互い頑張りましょうね〜☆〜(ゝ。∂)野生見たいなぁ(⌒-⌒; )

  • orrf Lv.146

    こんにちは。 まさかの野良ラプラス遭遇しました。 といっても、誰かのルアーモジュールに誘われたもののようでしたが…。 …通信エラー寸前のなか、半ばヤケ気味に投げたハイパーで一発でした。 息吹ビームの普通評価でしたが、今までにない感覚でしたよ。 ま、吹雪まで、まだまだ頑張ります。

  • カビママ Lv.43

    わぁいいなぁ(= ̄ ρ ̄=) 体験してみたいです。息吹吹雪頑張りましょうね〜私は卵頼みです(^_^;)

カビママ様、こんにちは(^^)

ミニリュウってけっこう逃げますよね?
リベンジ頑張って下さい。

さて自分の悔しい体験は昨年の9月、2度目に野生のラプラスちゃんと出会った時にCP2500越えで…当時の自分はカーブボールも投げられ無かったし、トレーナーレベルも低かったし完全に捕獲前にビビってしまい、思わず隣りにいた兄ちゃんに「捕って貰えませんか?」と他力本願しちゃいました!
結果は無惨なドロン(泣)
どうせドロンされるなら、どうして自分でチャレンジしなかったかなぁ?と己を攻めましたよ!
この体験からは、どんなに勇者な子に出会ってもビビらず果敢に挑んでいます。
それでも図鑑ラプラス見る度に、出会った数と捕まえたら数の1違いを見ては当時を思い出し「は〜っ!」と自分にため息が出ます!

  • カビママ Lv.43

    リゲルさん☆回答ありがとうございます♪ ビビりましたか(⌒-⌒; ) 経験が無いので野生のラプラス出たら叫んでしまうかも(笑) 確かに自分でチャレンジしなかったのは悔しいですよね。果敢に挑む覚悟が感じ取れました。頑張りましょうね〜☆〜(ゝ。∂)

きだ Lv18

ラプラスが野生で出てきて、ポケモンGOプラスのボタンをポチっと押してしまったことですね。
反射的に押してしまうんですよねー。
急いでスマホ画面のラプラスを連打してみましたがエラー表示でした泣そして逃げられたとの表示が…

  • カビママ Lv.43

    きださん☆回答ありがとうございます♪ リアでうっかり押しちゃったってあるみたいですね(⌒-⌒; ) 画面にはまだ一応いたんですね…。 結構皆さんラプラス野生で見てるんですね(^_^;) いいなぁ(´-`).。oO

syun Lv3

去年の真夏、くっそ暑い時にまだジムを始め出して間もなく、
無我夢中でバトルしてジムにポケモン設置…をしていた頃、
仕事帰りに家までの道をかなり遠回りして帰っていました。
家の周りはジムの数には恵まれている(方かな?)ので、最寄駅から徒歩で1時間ちょいかければ5つのジムがあります。
最初の1つ目は駅前なので諦めていますが、順当に回って最後の1つに向かっている所で4つ目が攻撃に遭っている→来た道を逆戻りして復活させ、最後の5つ目を置いた所で確認すると、やっぱり4つ目は陥落…。
どうも悔しかったのでまた戻って復活させていると、今度は3つ目が陥落しているではありませんか!
ほどなくして5つ目も陥落、当然1つ目も陥落…
そして4つ目も速攻で落とされました…
辺りを見回すと、自転車2人組!移動する場所が自分と一緒(笑)
徒歩じゃ自転車には敵わないので結局その日は10コインで諦めましたが、悔しかったですね~。
最寄駅から1時間半以上かけて家に帰りました。時給7円くらい?(笑)
最短ルートで家に向かえば徒歩10分だったはずなのに…(+o+)

近所の青さん、夏は自転車が多かったのですが、寒くなってからは車で複数人同乗でジム巡りをする人が多くなりました。
私は赤ですが、何故か近所の赤チームは徒歩ばっかり(笑)
車でジム巡りしている人を見かけたら、リアルガソリン代かけてコイン&砂回収ご苦労様です♪と心の中でつぶやいている今日この頃でした。

  • カビママ Lv.43

    syunさん時回答ありがとうございます♪ ストーカーのような自転車達でしたね(^_^;) 同じルートでは…私も赤で徒歩です。遠征は電車や車で行きますけどね。今朝もひと歩きしてきました(⌒-⌒; )イワークとカイロス先輩がいました(笑) 沢山歩けて良しとしましょうね〜☆〜(ゝ。∂)

oredayo Lv10

こんにちは、石巻でラプラス大漁に沸いてるときに朝6時に現地に行って、狩る前にちょっと朝寝してたら、地震が来てイベント中止になったことですね。ワラ

他2件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    oredayoさん☆回答ありがとうございます♪ 狩る前ってかなりショックだったでしょうね(^_^;) 目の前のご馳走食べれ無い的な? イベント中止で捕獲もダメだったのでしょうか?

  • oredayo Lv.10

    着いた瞬間に駐車場で1匹捕まえて寝てたら、終了でした、昼まで寝てて散歩開始してたら、昼と夕方に胃袋かいりゅう2匹個体値普通の捕まえて、日帰りで帰ってきました片道4時間残念

  • カビママ Lv.43

    片道4時間はキツイですね(^_^;) とりあえず1匹は捕まえられて良かったですね。でも沢山取るつもりで期待されてたでしょうから本当お疲れ様でした。 まだカイリューあって良かったですね(^_^;)息吹クローはトレーニング用に1匹しか持って無いので個体値高いのが欲しいです(笑)

レベル9のジムを見つけ、時間をかけてトレーニングしていました。最後の戦いの最中、もう少しで倒しきれるという時点で、すっと車が交差点に停車しました。ジムを操作できる範囲です。早朝で人通りも車もほとんどなく、しかも交差点の真ん中で。明らかにハイエナ行為と分かりましたが、画面ではラプラスが懸命に戦ってくれているのでどうこうすることも出来ず、終了と同時にすぐに10体目を配置したら、なんとか間に合った様で入れられました。残念そうに引き上げて行く車を見て安堵しました。
でもその時慌ててCPの低いサイドンを間違えて入れてしまって、その後早々にだるま落としにあって追い出されていました。
どうしてみんなで気持ちよくジム戦が出来ないんでしょうね。
ハイエナや複数アカウントに有効な対策が無いのであれば、私はジム配置の報酬の10コインをやめてしまうのも手だと思います。報酬が無かった時代はこんな事に逢った事がありません。純粋にゲームを楽しめる人たちだけで盛り上げていきたいものです。

  • カビママ Lv.43

    MrSpockさん☆回答ありがとうございます♪ 本当にそうですよね…(T ^ T) 今朝8階の見張りのジムが更地にされました。朝6時にです。せめて置いといてくれればいーのに…まぁすぐ置きに行きましたけど(⌒-⌒; ) 帰ってきたらきたで、ブースター1匹が7階にしてたので、ちゃっちゃっと片付けて置いてきました。高くされる前に行きたかったんだけど、夕飯支度中だったので(^_^;) 私は課金してるからジムコイン利息ぐらいにしか思って無いけど、それで一生懸命な方もみえるので。 でも最低限のマナーは守ってやりたいですよね…特にハイエナとかは。

ガミママさん、こんにちは!

まだポケゴを初めてから1ヶ月あまりの頃です。
甥っ子たちを引き連れ、おいらはピカチュウの巣に出かけました。
当時は図鑑コンプよりはピカチュウだいすきクラブの金メダルが欲しかったのです。

「ルアーもたくさん買ったし、10個くらい同時に焚いてやるぞ」「スゲエ!」
「ピカチュウ100匹は捕まえるぞ」
と向かう電車からテンションも上がりっぱなし!!

ところがいざ公園に行くと、ピカチュウがいない。歩いても歩いてもピカチュウがいない。飛び出すのはアーボばかり。巣の大移動でピカチュウがアーボに変更されてしまっていたのです。

小学生の甥っ子には「長い人生、こういうこともあるよ」と慰められ、ますます落ち込みました。

翌日有給をとって、変更後のピカチュウの巣にリベンジに向かったことは言うまでもありませんwww

  • カビママ Lv.43

    江戸っ子ヒトカゲさん☆回答ありがとうございます♪ ガミでなく、カビママです(^_^;) 甥っ子さんできてますね。優しいわ(^_^) 有給リベンジ 凄いですよ(^ー゜)ピカチュウまだコンプ出来てません_| ̄|○ アーボはいらないですよね(-。-;

カビママさんこんにちは♪

わたしはプテラの影が出たのに捕獲できなかったことです。
ちょうど飲み会中になにげなく開くとプテラの影!!

「ちょっと電話してきます」と外に出て歩き回りました。
サーチアプリ全滅でとにかく歩きましたが捕まえられず・・・

残り5種のときでプテラ、ポリゴン以外は進化が確定していました。
孵化装置に課金しているときだったので5キロ卵のポリゴンは重要視していませんでしたのでなんとしても捕まえたい一種でした^^;

その後も「あの時捕まえていたら・・・」という後悔が1ヶ月以上続きましたww

他4件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    あつきさん☆回答ありがとうございます♪ ありますよね〜影だけで出てきてくれない(;_;)さっきも会社の側のストップの所でミニリュウ影だけ(^_^;)用水路何往復しても出なくて諦めて帰りました。 プテラ影見た事無いです。5体卵のみです(^_^;)都会にはプテラ飛んでるんですね〜(´-`).。oO やけ酒でしたか?(笑)

  • あつき Lv.13

    それがプテラはその一度だけなんですよ~ やけ酒と言うよりは飲み会の途中だったのでどう言い訳するか必死でしたw こちらも?田舎なので週に一回カビゴン祭りがありますww

  • カビママ Lv.43

    えっ⁉︎カビゴン祭りとは? 沢山出るのですか?? 今朝もミニリュウ影だけ(^_^;) 現れてくれません(;_;)

  • あつき Lv.13

    3km圏内にカビゴンが一日7.8体出る日があるんです!w おかげでカビゴンの飴には困ったことがありませんww 今やミニリュウの方がありがたいです^^;

  • カビママ Lv.43

    マ マジですか?羨ましい(;_;)是非その日にはご招待してください(笑)

退会したユーザー

カビママさま、ぼくの場合、おつむがノーテンキなので、翌日まで悔しいことはあまり、ありませんが。
ある日、寝ようとしてましたが、スマホを触ったら間違えてサーチツールが立ち上がりました。
見ると家の近くに個体値の高いイーブイがいます。寝ようとしてましたが、あわてて着替えて、スマホを持って走って行きましたが、思ったより遠い( ̄~ ̄;)ぜえはあ、言いながらイーブイをタップ、な、な、なんと、個体値は高くてもたったのcp62!がっくり
( ̄~ ̄;)
素直に寝とけばよかった( ̄~ ̄;)

他4件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    Tenchyanさん☆回答ありがとうございます♪ 高個体値あるあるですね…>_<… 私なら着替えず行っちゃいます(笑) 76のカイリュー育て上げましたよ(; ̄ェ ̄)砂アメどれだけ使ったか…知らないという事は怖いです(^_^;) ゆっくり寝れましたか?

  • 退会したユーザー Lv.42

    おはようございます。今、起きました。朝と言うよりお昼です。76から育てましたか!高個体値だけどcp400のカビゴン、育てられずに相棒にしてます ( ̄~ ̄;)

  • カビママ Lv.43

    こんにちは〜♪ カビゴン、カイリューらへんは育成迷いますよね…初めて捕まえたカイリューだったので、ミニリュウが卵で出る度強化強化で今3300位です(^_^;)後2匹3000くらい。もっと厳選すれば良かったです。個体値知ったのひと月位前だったんで( i _ i )

  • 退会したユーザー Lv.42

    Cp3300まで!かわいいですね

  • カビママ Lv.43

    そーなんです(^_^;)鋼破壊なんですけどね〜息吹クローはトレーニングに使ってます。

タッチしたけどエラーで捕獲画面にすらいかず逃した・・・・・・・
あと数秒だったのに・・・・・・

  • カビママ Lv.43

    もちもちねっちさん☆回答ありがとうございます♪ エラーで消えるってありますよね(⌒-⌒; )で、違うポケモンだけ残るとか…。せめて捕獲画面にはいって欲しいですよね〜(; ̄ェ ̄)ギブミーチャンス!

12345 Lv24

カイリューとの出会いです。1回目ポケGOを始めたころ玉切れで断念この頃はポッポとカイリューの違いも分からぬ時で悔しさはありません、2回目隠れているポケモンにシルエットがあったので夜中探し回った末に発見できなく、3回目は2回目同様で時間を掛けてやっと探し出したのにズリの実黒ボール1回で逃げられ悔しい思いをしました。TL33になりますが未だにカイリューを持っていません。今になっては1回目が悔しくなりました。卵のミニリュウ頼りですが中々産まれません。

  • カビママ Lv.43

    12345さん☆回答ありがとうございます♪ カイリューに色々まつわる話があるんですね。私は野生でしか捕まえて無いので、アメ貯めて進化させてみようと思ってはいるんですが、レベルが上がるとつい強化してしまい道半ばという感じです。卵すいません。今日ミニリュウ出ました(^_^;)

Tobby Lv9

ぽりごんでて、うれしいがらてしくりーんしょとたくさんとって、にげられた。(;_;)

  • カビママ Lv.43

    Tobbyさん☆回答ありがとうございます♪ ポリゴン 野生で見た事無いので羨ましいです。 スクショ撮ってて逃げる事もあるんですね(^_^;)時間切れだったのでしょうかね?

すいません。はしょこさんで書き込みましたが、もっとショックなことがありました。東北のラプラス祭りです。妻と旅行を兼ねてゲットに行きました。仙台市に宿泊した当日に地震。ラプラスは取りやめ。深夜、石巻でゲットした17体のみ。あくる日、避難警報。石巻駅前には、ラプラスの再開を待つ人の山。ラプラス終了の知らせが、10時間後に入りました。心を残し、仙台市を離れました。

他2件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    むらおささん☆回答ありがとうございます♪ 石巻行かれたんですね〜〜♪ 17体 それだけでも羨ましいです。さっき卵でラプラス出ましたけど(⌒-⌒; ) イベント中止は皆さんショックだったみたいですね。野生見てみたいです♡

  • むらおさ Lv.12

    返信をありがとうございます。石巻ではCP2200クラスを1体のみ逃しました。友人は、前日行っており、100体程ゲットしてました。駅前の喫茶店の店主よれば、1000体ゲットした猛者も居たそうです。野良のラプラス、津の海岸でCP2300クラスをゲットし、強化しています。

  • カビママ Lv.43

    100 1000 ‼︎ 何ですか?その数は!Σ(゚д゚lll) 羨ましい限りです(;_;)

カビママさん、こんにちは。

私は、3つ程有ります。

1.ラプラスに逃げられる
 朝2時に起き、隣の県まで遠征しました。
 時々沸くミニリューを捕まえながら待つこと4時間、待望のラプラ スが!
 2日連続で出現するか疑問でしたので、賭けに勝った気持ちで出現 ポイントまで猛ダッシュ。
 ずりのみ+ハイパー+カーブボール=1発逃げ!!!!

2.カイリュー進化
 貯めに貯めたアメにスナ、用意万端!
 狙うは、息吹(波動orドラクロ)カイリュー。
 4連続はがね...。

3.カビゴン進化
 誤って低個体地のカビゴンをMAX強化したこと。

以上の3点が翌日まで引きずりました(笑)

他2件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    コウさん☆回答ありがとうございます♪ うっ…ラプラス野生見た事無い。カイリュー進化させた事無い。カビゴン技被り 卵産を個体値知らずアメにした。まるっきり逆でビックリしました_| ̄|○ ミニリュウがいない…影しか出ない…サーチにかからない。 卵のアメを貯めて進化させてみる予定です(^_^;) その後カイリューは息吹出ました?

  • Eva01Pilot Lv.43

    息吹カイリューは、始めた当初の1匹だけです。 胃袋なる言葉もない頃です。 今、必死にアメ貯めているところです。 5日間で、アメ200個確保しました。 アメ300個に成ると再挑戦します。 ミニリュー捕獲に先々週から、土日は隣の市まで遠征に行ってます。

  • カビママ Lv.43

    それは凄いですね*\(^o^)/* ミニリュウ縁が無いのか中々集まりません(;_;)探し方が足らないんだと思います。水ソース行ってもヤドンやコイキング、コダックしか私の時は出ないんです(^_^;) 巣が欲しいです。

nuntoki Lv16

こんばんは。カビママさん。
10キロタマゴから、ラプラスとミニリュウが生まれるのを待っているけど、最近なかなか10キロさえ珍しくなり悲しいnuntokiです。
思い出すとやっぱり悔しいのが、
始めたばかりの頃で、ズリのみの使い方もわからず、モンスターボールしか無くて、せっかく早朝出掛け、遭えたラプラスと、記念撮影のみになった時のこと。
以来一度も野生に逢えてません。

他2件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    nuntokiさん☆回答ありがとうございます♪ そんな初期にラプラスに出会えるなんて羨ましいです。取れてたら嬉しかったよね(^_^;)きっとまた会えますよ(^ー゜) 一度も野生はお目にかかった事無いんで私は。いつか出会いたいと夢見てます。 ズリの実ハイパーで頑張りましょうね〜☆〜(ゝ。∂)卵は8個出てるんだけどね(^_^;)じっーーーーっと↑のスクショ眺めてました_| ̄|○

  • nuntoki Lv.16

    逢えると良いです。タマゴは、6個出てますが、吹雪いません。

  • カビママ Lv.43

    私は吹雪はあるのですが、つぶて吹雪なんで、やっぱ息吹吹雪がいいですよね(^_^;) 息吹冷ビも何体かいるのですが…息吹吹雪出るまで強化は1体のみにしてます。

カビママさん、おはようございます。

悔しい思い出は、まだTLの低い8月の週末、
大阪の聖地・天保山&南港で一晩居た時の事でした。
・ウインディ⇒CP1000越えにヒビらされ結局ドロン。
・リザードン⇒影は見えているのに場所が特定できずに消滅。
・カメックス⇒CP1000越えでボールを70球以上投げてドロン。
この時はラッキー&その他のレアボケを捕獲出来たので、
収穫は結局プラマイゼロでした。
 
最近の出来事では、川沿いに2体落ちてたコイキングが、
2体ともメタモンに変身した時です。ギャラドス進化の邪魔!
悔しいより怒り心頭でしたね(笑)
 
寒い日が続きますが、体調管理に気を付けてボケ活を頑張りましょう。

  • カビママ Lv.43

    らいちのパパさん☆回答ありがとうございます♪ プラマイゼロならOKですよ(^_^) メタモン何とかして欲しいですよね…1日1〜3出ます(-。-; はい♡お互い頑張りましょうね〜☆〜(ゝ。∂)

ポッポ Lv442

こんばんは。
ほとんど一晩寝れば忘れますが、通信障害でラプラスを取り逃がしたのが一番です。
人が集まり過ぎたせいか、左上がくるくるまわったままとか、動作が著しく遅くなったりして、ボールを投げることすら困難になり、仕方なくアプリを立ち上げ直したら、ラプラスはどこかに行ってしまいました。

他2件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    ポッポさん☆回答ありがとうございます♪ 通信障害でって一番イヤかもですね(^_^;) フリーズに近い状態にたまになりますよね? 立ち上げ直しても居て欲しかったですよね〜(; ̄ェ ̄)一言何か言われました?

  • ポッポ Lv.442

    何も言えず、立ち尽くしてましたよ。吹き抜ける風が冷たかった…

  • カビママ Lv.43

    うっ…悲しい情景ですね…>_<…

カビママさん、こんにちは(・∀・)ノ
自分が焚いたのに取れないとは…悔しいですよね(≧口≦)ノ
私はついさっきの出来事なんですが、2回目連続ハイエナされました(T0T)
ミニリュウを見つけ、移動途中に3階建ての自色ジムがあり、間に合うから先にトレーニングしようと思い頑張っていたら1回ハイエナされ、意地になってまたトレーニングしたらまたハイエナ(TДT)確信犯なのかフシギダネを置いてましたけど。もう一度トレーニングなんとか6階建てになりました、もちろんお察しの通りミニリュウは間に合いませんでした(-_-;)
で、次のミニリュウを見つけて、駆けつけたのですが画面に入った瞬間にエラー(消滅)でした…
おまけにトレーニング頑張ったジムは20分後に通ると他色に。一応自色に変えて帰りましたが、まだなんとか3階建てで頑張っているみたいです(^o^;)
今日はダメダメだったので夜にリベンジして来ます!
カビママさんは成果ありましたか(^O^)?

他7件のコメントを表示
  • カビママ Lv.43

    ぱぴぱぴ27さん☆回答ありがとうございます♪ ハイエナは本当ムカつきますよね(`_´)ゞ ぱぴぱぴ27さんの根性が垣間見えますね〜☆〜(ゝ。∂) リベンジ頑張って下さい! 私はジュラちゃんも昨日の半分( i _ i )ヤドン君ばかりで歩いて孵った卵の個体値チェックするだけです(^_^;)ミニリュウ 卵で孵ったからまぁ良しです(笑)

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    カビママさん、こんばんは(*´-`*)ノ ミニリュウ卵で生まれただけでも許せますよね♪羨ましい…ミニリュウ卵産は1度だけです(T0T) 今日もハイエナされる前に別のジムトレーニングしててミニリュウ個体値96見落としました。新しいポケgo plus届いた(故障で3個目)ので、気を取り直して夜の大阪城公園で狩をして来ます~

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    間違えて途中投稿してしまいました、すみません。ジュラちゃんは湧きが悪いタイミングだったんでしょうか。一時間むっちゃ湧いたら次の一時間はあんまり…とかありますもんね。 ヤドン君、ヤドキングの為に高個体集めたいですね♪ 今日はお疲れさまでした( ≧∀≦)ノ

  • カビママ Lv.43

    go plusやっぱ便利ですかね? 大きな公園あってこちらこそ羨ましいです(笑)卵ミニリュウは何回だろう?結構出てます。個体値チェックする前のは全部アメにしてました(-。-; 強化に使っちゃいました。気をつけて行ってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    ポケgoplusは便利ですよ。基本電チャリ(公園広いので一時間半はかかる)移動ですが、いちいち止まってgetがしんどくて購入しました。ポケモン優先getなのでポケモンはぽちー、アイテムは自分の手でgetしています。かなりの時間短縮と、逃亡率の高いポケモンにボールを何個も取られる事がなくすぐ次に向かえるので効率も良く必需品です。

  • カビママ Lv.43

    そうなんですね〜_φ(・_・メモメモ 試してみようかな。コンビニにも売ってるみたいだし。

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    先程は安易にお勧めしてしまいましたが、私が質問に上げている「Pokémon GO plusの故障」もよろしければ読んでみて下さいヽ(´ー` )ノね。まだ回答受付中です(^O^) 主題からは外れますが、購入したものの効率が悪く利用してません、という意見もあります。伺ってみると納得です。お住まいの地域によっても合う合わないがあると思うので一読をしてから購入を考えて下さいね( ゚∀゚)つ

  • カビママ Lv.43

    ありがとうございます♪ よく考えます。後で覗きますねd(^_^o)

カビママさん、こんにちは。

リベンジ成功しましたか?

その行いは、今後の自分に返ってきますって(^^)/

自分の場合、他の皆さんと少しずれてるのですが、ポリゴンが知らない間に卵から孵化してたことかな?いまだに図鑑コンプしてないのですが、当時後6体(現在5体、トゲチックもあるので4体?)で何が孵化するか楽しみに(半分諦めモードで)していたのに、知らぬ間に図鑑に入っていたことです。そんな事、偶にあるんです。今日も、ポケスト回してたら、卵が出てきたので調べたら、タッツー(ま~タッツーはどうでもいいのですが)知らぬ間に孵化してました。ま~、一晩寝たら忘れましたけど(-_-)zzz

こんな事無いですか?自分だけかな?

他1件のコメントを表示
  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    nobu727さん、こんにちは(・∀・)ノ 卵からおや?の表示がないまま、勝手にBOXに収まっているポケモンを見つけた事が何回かあります。あのおや?のドキドキ感がないのはガッカリですよね。レアポケ捕獲時に卵のおや?はムカつきますが(^O^)

  • カビママ Lv.43

    nobu727さん☆回答ありがとうございます♪ 昨日ミニリュウ 取れなかった分卵で出てくれました♡ 日頃の行い?かどうかは分かりませんが(^_^;) ありますよね。卵割った覚え無いのに勝手に入ってる事。冒険ノート確認したりします。でもレア系は割って出て来る時のドキドキや嬉しさはありますよね(⌒-⌒; )自分で見たかったのにーーって感じでしょうか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×