ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ハピナスはカビゴンと同じでHPが高くノーマルタイプです。 攻略するセオリーとしては、CPが高く攻撃力のあるカイリューか、唯一の苦手タイプの格闘で攻めようと考えます。 しかしそれを逆手に取れるのがマジカルシャインです。 マジカルシャインはドラゴンとかくとう(ついでに悪も)相手に効果抜群がとれます。 今回、技1がことごとくスピードダウンしたので、思念とはたくのどちらが攻撃or防御に有効か? この差が以前よりも少なくなっていると思います。
今までのgamewithのおすすめ技構成のパターンだと、攻撃ならはたくはかいこうせん、防衛ならしねんはかいこうせんだと思います。
しかし、ハピナスの手に入りにくさと圧倒的なHPを考えると「どの技でもハズレでは無い」が答えだと思いますよヾ(*'∀`*)ノ♡
未教化卵産ラッキーが4体いまして、先程1体だけハピナスに進化させました。はたくはかいこうせんでした。
教化しても大丈夫でしょうか?gamewithのおすすめ技構成にまだ載ってないので不安です。
マジカルシャインの方が良いのでしょうか?
教えて下さい。どうか宜しくお願いいたしますm(__)m