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kazu Lv43

おはようございます。
ジム戦辛いですね。
こちらもほぼ同じです。
よく見ると技1は「避けた」と出ますが、ダメあります。
しかもHP復活しません。
そのダメ蓄積後に技2のHPの直撃ダメ後75%復活があるので、高確率で透明になります。
透明中は倒され→復活エフェクトで操作不能になっているのに、相手が一方的に攻撃できるようです。
それなら復活まで休ませようとポケモンを変更すると、HP残っていても(75%復活しないため)倒されたことになってます。
トレーニング1/2CP戦を無傷で戦うのはほぼ不可能な現状です。
昨日はCP高くしてジム置きしてきましたが、普段の倍は時間かかりました。

Q:アップデート後のジムについて

質問です。
3年前のAndroidをつかってます。
同じような方がいない方と思い書き込みさせていただきました。

今回のアプデでジムが更に酷くなりました。
技2を避けることが物理的に不可能で
フルに食らってから元に戻る仕様になりました。

つまり技2を食らって耐える体力がない場合、透明復活で負けです。面白くないです。

これがマシになるアプデは近いうちにありすか?
2週間後のアプデまでこんな状態なんでしょうか?

  • さとし Lv.18

    私と全く同じ症状です。 高確率ではなくほぼ100%フルに食らって復活なんで 防衛ポケモンがげきりんやドラクロだと 勝つのがほぼ無理な状態です。 更にサンダースやフーディンなどは完全に使えなくなりサンダースでギャラドスを倒すのも不可能になってます。 耐久力があるポケモン限定でのジム戦になってます。 こちらはカイリュー、ゴローニャなどで体力半分以上残して勝っても2発目のげきりんなどで確実に透明復活します。 CP1/2だと最初の技2避けて透明なるのでそこも私と一緒ですね。 機種変か回線を変えるなどして様子を見てみます。

  • anon Lv.61

    技1の時は見ている余裕が無く気が付かなかったのですが、HP回復しないのですか。技1を避けた場合と食らった場合でダメージ量が異なるように感じますし、技2の場合とは処理の順番やタイミングが異なるのでしょうかね? 技1と技2で状況が異なるようですし、アップデート後ではなくイベント開始後から発生しやすくなった気もするので、実際に機種変更や回線変更を行うのはイベントが終わって様子を見てからが良いかと思います。 

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