ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
orrfさん、コンバンワ〜。
今日はあいにくの雨で、しかも寒くてポケ活サボってしまいました!
私は、王者5、太陽6、メタルコート5、竜2、アップグレード4と何となしに均一に出てるかと思います。然し、アップグレードはそんなに出ても、元の高個体値があまりないので、出てもらっても困るな〜ってな感じです。
捨てれないですものね。(∗˘ᴗ˘∗)*.。
自分は現在までに獲得したのは、メタルコート5、アップグレード3、おうじゃのしるし1です。
使ったのは⬇️の通りです。
他も一通り進化元ポケモンいますが、ポリゴンのみアメ待ち、他はアイテム待ちと、なかなかアイテムが集まらない状況が続いています。
皆さんはいかがですか?
コメントありがとうございます。 自分はまだまだ回し足りないのでしょうね。 ……自分も、今日は悪天候で早々に切り上げました。 進化アイテム、ダブっても捨てられないですね。