質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

kazu Lv43

こんにちは。
私は1日一回です。
仕事が二交代制なので21時間でチェックするか、陥落したジムを修復に行くかその日の勤務状況で判断します。
夜勤の間に深夜のライバルの少ない間にジム戦ができたり、素早く21時間でチェックして深夜帯のチェックを日勤に合わせた修正ができるのは強みですね。
日勤の時は、朝起きてチェックになった時は、ジム置きが少なくなった時はチェックせず、その日は夕方ジム戦やってから置く場合もあります。
数十日帰ってこないジムに6体置けてるのですが、残り4体を置きながら安定ジムを探す方が問題で、チェック優先はその先の課題となってます。

Q:21時間? 又は、一日一回?

ここのところ調子良くて22回連続で100コイン5000砂を稼げているのですが、皆様に質問です。21時間ごとにポチッと押せてますか?。一日三時間ごとずれていくので、週に二回くらいは仕事中や睡眠中の時間になるので、私の場合、仕事中で忘れてしまったり、睡眠中で起きれなかったりして六時間遅れとか五時間遅れとか多くて、結局一日一回とあまり変わらなくなってしまってます。21時間ごとは、なかなか生活のリズムに合わないと思うのですが、21時間ごとに押せている人は、何かコツのようなものがあるのでしょうか?

  • kazu Lv.43

    見返したら色々日本語おかしいですねw「日勤で朝起きてチェックになった時、ジム置きが少なくなった場合はチェックせず、その日は夕方ジム戦やってから置くこともあります。」あまりにも酷いので訂正しますw

  • Aztec autumn Lv.15

    kazu様、回答ありがとうございます。 やっぱり一日一回ですよね。こちらは田舎のもので、その当時最高CPであったCP2166ナッシーが去年から帰ってきてないほど寂れてます。おかげで100コインゲットできているものと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事