ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは
皆さんのコメント読むと、地域差って多いんだと改めて思います
ボクの行動範囲ではナゾノクサは出ています
レア系と言って良いのか判りませんが・・
夏から秋頃まで時々出ていたピカちゃん、確かにイベ時は多かった
ですけど、最近は全く見なくなってしまいました
あの怒った顔のピカチュウ、見てみたいのですけど
ここで質問をさせていただくのは初めてになります。(なにぶん、今まで回答ばかりだったもので)
金銀ポケモンのリリースから約2ヶ月弱が経過しましたが、その影響で皆さんの周りで見なくなってしまったカントーポケモンを教えていただければと思います。
ちなみに、私のところではナゾノクサが出なくなりました。金銀リリース前は珍しくもなかったのですが、今は影すら見えません。おかげで今、キレイハナが作れなくて困っています。
御回答ありがとうございました。 おっしゃる通り、ピカ様はそれほど出現率が高いわけではないですし、普通に出てくるものは個体値が低いですからね。 昨日静岡に出かけた際に野良のピカ様をゲットしましたけど、個体値が低かったのでアメにせざるを得ませんでした。