ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
Androidですが、以前に課金中通信エラー、4回購入したことになりました。当然1回分すらコインに反映しない状態でした。
あいちゅん通してもできるのかもしれませんが、対応がないのでしたら以下を試してみてください。
ポケgo起動
中央下のボールマークタップ(ポケモン見たりショップがある画面です)
設定
重要な問題を報告
サイトに移動しますので、
リクエストを送信
ポケコインやアイテムのサポート
色々書いてますが、それを試してみる
試していたら最下段の「こちら」をタップ
送信フォームが現れますので、そこに状況を詳しく書いて送信
この時、注文番号やメールアドレスなど色々書き込まないと行けないので事前にメモしておくと便利です。
送信後すぐBOT対応があり、翌日以降に回答と対応があるはずです。
私の場合3回分キャンセルされ、一回課金分のポケコインが反映しました。
横入り失礼します。相棒で飴が二個もらえて、距離がマイナスになったり。ジム戦で避けた攻撃が当たった処理になってからhpが戻って透明になったり。バクが多く全然直さないゲームですが課金でタイムラグバグ放置は最低としかいいようがないですね。お察しします。
ご回答ありがとうございます。 KAZUさん早速その方法調べてみます。 少しでも返金されたありがたいです。 KUROさん、そうなんですよ。 昔から一向にバグ改善されないんですよね。 特に通信エラーは本当なんたかして欲しいですよね。 パズドラとか詫び石の配布とかあるんですが・・