ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
恐るべし赤ギャラドス&やられてる所も可愛いデンリュウ。
※すいません二枚目のアップです。
最近ポケモンgoに飽きてきて、今更ながらポケモンをARモードや、スクリーンショットで撮ることに楽しみを見出してきたアフロ大佐です。仮にですが、ナイアンテック主催ポケモンgo写真コンクールのようなものが開催されたら、皆さん何を出しますか?皆さんのこれまでのポケgoライフで撮影したとっておきのポケモン写真がありましたら是非見て見たいです^_^
私のとっておき写真は、下のスクショで、「アーボの捕食withP」(ブルゾンちえみwithBとかけました。すみません。)というタイトルです。これは、アーボがポッポ(P)を捕食する体勢に入っていながら、奥のイーブイをまだ狙うという夢も希望もない写真です。笑
P.S.このスクショを撮った後、いてもたってもいられずポッポをタップの上捕獲し、アーボから救出しました^_^
enterさん こんばんは連投ありがとうございます。よくバトルの最中に撮れましたね。ナイスショットです!こう見てみると初めて気づいたのですが、ダメージくらうとポケモンは痛そうな表情するんですね。そんな繊細なところまでナイアンテックさんが表現してたのは意外でした。それにしてもデンリュウの表情かわいいですね!
アフロ大佐さん こんばんは、この時は2回失敗続きだったデンリュウの技ガチャが成功してあまりにもテンションが上がり(笑)早速近くのジムに赤ギャラが配置してあったので、どこかのSNSに乗せたいと思ってとにかくスクショ何枚かとっていたら偶々この瞬間がとれました。(#^_^#) 他のポケモンは確認してませんが自分もこの時初めてダメージくらったときの表情に気づきました。 ちなみにデンリュウ痛そうですが、この後赤ギャラをぼっこぼこにしました!(*^▽^*)