ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
かびかびさん、こんにちは
チームは青色です。
先に始めた子供たちが青色でしたから…誘われれば断れません
もし変えられるなら黄色ですね。
この辺りは3色とも安定タワーを長期に渡って維持しています。
ただ、タワーの住人の平均TLもTL中間値も黄色が最高なので競い甲斐があるかな、と。
みず、ほのお、でんきの中ではでんきが好き、というのもあります。
一度聞いてみたかった質問があります。
自分のチームの色を選んだ理由ってなんですか? また、もしニックネームのように一度だけ色が変更出来るとしたら、何色になりますか?
1)自チームの色
2)選んだ理由
3)もし一度だけ変更できるなら何色がいい?
私は1)青 で、
2)選んだ理由は「青が好きだった」「チームリーダーが知的な美人で話し方が一番クールだった」からです。(ノリノリコメントは苦手…)
3)ちょっと黄色になってみたい…
当時はまだ何も情報がなくて、自分が選んだ色が多数派になるとは思ってもみませんでした。
どこかの攻略ページで、現時点では変更できないが、将来色変更出来る可能性がある、と書いてあって、いずれジム変更で色も変えられるようになると面白いのにな、と思ってます。
皆さん、やっぱり自分の選んだ色がいいですか?
グランさん、こんばんは。 3色安定タワーがあるとは、住み分けが出来ているということでしょうか。流動性がないと面白くないように思いますが…不可侵条約のようなものがあるのかな? 青から黄色に、という人、割といるかもしれないですね。 電気ポケモン結構好きです。
条約はありません(笑)。更地にしても数時間で元通りになるので… 要するに味方がいないと言うことですね。一方自色の強い地域では更地にされてもすぐ建設が始まるので参加します。 結果として、更地化されづらくなっていると言うことでしょうか。境界線上のジムは流動的ですのでそちらでジム戦は楽しめます。もともとPSもジムも少ないのですが、それを補って余りあるトレーナーの過疎化があり、自然と更地マンも減ったようです。