ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
ネットワークエラーですね。
発生した場合、端末自体を再起動する、もしくはポケモンGOを再起動すれば幾分か改善するはずです。
それでも直らなければ端末が熱いせいかもしれません。
冷やせば改善する可能性は高いです。
ボス戦終了、直ぐのジム戦
誰か木の実をあげてるせいかと思い、、、、
5回 再チャレンジしても同じ、
私のライフのみ減るので諦めました。
ジム戦直後は
バグになりやすいんでしょうか?
アドバイスありがとうございます。 再起動は何度か試したのですが・・・ 端末は確かに熱かったです。 GOプラスが最近上手く連動しないのも 端末が熱いからでしょうかね? 勉強になりました。 ありがとうございました。