質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

けい Lv63

こんばんは。
ネットワークエラーですね。
発生した場合、端末自体を再起動する、もしくはポケモンGOを再起動すれば幾分か改善するはずです。
それでも直らなければ端末が熱いせいかもしれません。
冷やせば改善する可能性は高いです。

Q:ジムバトル、ライフ0、タイマー0でも倒せない

ボス戦終了、直ぐのジム戦
誰か木の実をあげてるせいかと思い、、、、
5回 再チャレンジしても同じ、
私のライフのみ減るので諦めました。

ジム戦直後は
バグになりやすいんでしょうか?

  • Lv.21

    アドバイスありがとうございます。 再起動は何度か試したのですが・・・ 端末は確かに熱かったです。 GOプラスが最近上手く連動しないのも 端末が熱いからでしょうかね? 勉強になりました。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事