ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
遠隔きのみで防御されるとキツイので、一体目のハピナスだけ先に倒すことあります。
そういう攻撃を受けた場合、他のトレーナーがハピナスだけ救いきれず、気づいた時にはハピナス死亡。
その後遠隔きのみで他を防御。
それに嫌気がさした攻撃側があきらめる。
そういうこともあると思います。
黄TL37です。
夜9時ごろ青ジムを30分かかって落とし(30分もかかった詳細は省きます)、cp3000超ハピナスを置いて10分ウロウロしましたが、誰も応援に来てくれないのであきらめて去りました。1時間後に確認したら、6体埋まっていました。
翌朝6時半ごろ起動したら、ハピナスが4時間ちょっとくらいで帰ってきていたので「あーやっぱり朝まではもたなかったか、また青にやられちゃったのかなぁ」とそのジムを確認してみたら、黄色のまま昨日10時に自分の後ろにいた5体がそのまま約9時間防衛しており、防衛時間5時間くらいの6体目が乗っていたのです。6体ともやる気ほぼ満タンでした。
どういうことでしょうか。
自分は夜間放置だったため4時間で自然にやる気が0になり、他の5体はちゃんとえさやりしていたということでしょうか。
それとも複垢が、1番めのハピナスだけを蹴落とし、6体目に置いたのでしょうか。
敵は他色だけではない、ということでしょうかね。
ずっと見張っているのですね。自分も気にはなりますが、そうそうかかわってもいられず・・・。
日が変わるあたりは特に見張り多いと思いますよ!自分は遠隔されたら即やめます。