ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
はじめて数日後に野良でポリゴン捕獲。調べたらレアだったのでうれしかった。
最初に孵化した10kgタマゴからカビゴン。その後続けてラッキー、プテラ。
初ラプラスが孵化して国内コンプした同じ日に、個体値100のワンリキー孵化。
ある日家を出たら唐突にミルタンク出現。
2週続けて金コイゲット。
う~ん。自慢としてはそんなもんですかねぇ。
1周年のイベントも終わりが近づきつつあります。1周年イベントは伝説レイドでお祭り気分を味わえ、楽しかった。
お祭り気分で質問させてください。一年間ガチでプレーした人、復帰組の人、最近始めたばっかの人どなたでもどんなことでも構いません。
ポケ活自慢、ポケモン自慢、幸運自慢を教えてください。最初に野良で捕まえたポケモンがラプラスだったとか・・・
私の自慢は自宅でキンコイが湧くことです。家が川のそばで近くにポケストがあるため、布団の中でポケゴー開いたら出ました。ただアイテムは自宅で捕れないためいつもボールが枯渇します。
そ、そ、それは、ずるい・・・くらいうらやましい。 たまごの孵化でいいの出た時期にあたったとしても持ってますねー。あやかりたい。今日は2kたまご孵化日にして1個目、イシツブテでよし!となりましたが、2玉目は夕方のレイドの移動で何が生まれるか?ドキドキです!回答ありがとうございました。